忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [178]  [174]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

10/14 10:02
件名:剣の話だ

斎藤だ。 ○○が道場稽古に興味を持っていたことを思い出した。
ので、さっそく今朝の道場の様子を伝えようと思う。

最近、総司の剣が冴えている。 目を離すと木刀で人を叩き殺しそうだ。
普段なら果敢に挑んでいく平助も、今回は遠巻きに眺めているくらいだ。 おそらく、例のウワサの件が尾を引いているのだろう。
だが、左之が止めないので俺も放置している。 あいつらも子供ではない。 そのうち勝手に落ち着くだろう。

というわけで、総司の相手は今、徹底して新八さん任せだ。 あの人も腕が立つから、見ごたえのある勝負になる。 その新八さんでさえ生傷が耐えない様子だから、今の総司に平隊士たちの稽古をつけさせると命に関わりそうだ。

俺もたまに総司の相手をする。 真剣で居合いを使えるなら、まだ確率が上がるのだが・・・・・・。 口惜しいものだ。

俺たちが剣を交えると、お互い、つい本気を出しすぎるようだ。 あまり熱が入りすぎると、どこからともなく副長が現れて、俺たちを拳で殴りつけて去って行く。
あれは何故か回避できない。 稽古中は当然、気を緩めず集中しているし、そうそう隙などあるはずもない。 なのに避けられない。

それこそ副長の強さの秘訣というものだろうか。 もしかすると石田散薬の効能の一種なのかもしれない。 ・・・・・・うむ、ありえるな。

ともあれ、こんな感じだ。
そのうち道場まで見に来るといい。

斎藤 一



沖田さん物凄いブラックなオーラ出してそうだw そりゃ誰も近づきたくないよな~どんなとばっちりが来るか分からないもん。そして関係なく相手する新八!きっと何も気にしてないんだな(笑) 平助頑張れ!
って、どこからともなく現れて殴りつける土方さん!( ´∀`)ゲラゲラ 両成敗ですね?そうなんですね?ww
避けられないのを不思議がってる斎藤可愛い!そして石田散薬信者!wwどちらかというとそれ呑み続けてると避けられないと(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]