忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[189]  [188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

10/19 14:02
件名:お元気ですか?

こんにちは、○○さん。
薫です。

久しぶりにあなたとお話したかったのですけれど、やはり部外者は○○さんに会わせていただけないそうです。
代わりに、【文】でよければ届ける、と隊士さんがおっしゃってくれましたので、こうして筆を執っています。

先日、よく晴れた日にあなたを市中でお見かけしました。
いそいでおられたように感じられて。ついぞ声をかけられませんでしたけれど・・・・・・。
以前より、ずいぶんとお顔立ちが凛々しくなられたような気がします。 目にした瞬間、まぶしく思えるほどでした。

・・・・・・おかしな話ですね。 自分でも何を言っているのかと思いますけれど、これが私の率直な気持ちなのです。
一体、何かあなたを変えたのでしょう? 今度、お会いできた折には、○○さんの過ごしている日々について、お教え頂ければと願ってやみません。

と同時に、それだけ気が張る生活なのだろうか、と少しばかり心配です。やはり新選組はすべてにおいて厳しい場所なのでしょうね。

どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ。
私は、あなたの毎日が健やかであることを祈っています。
・・・・・・本当に、心から。

今回はここで筆を置きますね。 では、また。

南雲 薫


薫がキタ! 意外な人物登場ですね! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]