忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのバレンタインキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

18:16
件名:おまえの喜ぶ顔が見てえんだ

原田だ。

○○、牡丹餅ありがとうな。
すげえ美味かったぜ。 おまえの作るもんは何でも美味いけど、今回のはかなり特別だ。
なんつっても、おまえの気持ちがすげえ籠ってたからな。
栗をこんなに美味えと思ったのは初めてだ。

俺の牡丹餅にだけ、中に栗が入ってるってわかったときはさすがに照れちまった。
おまえの気持ちは、ちゃんと受け取ったぜ。 本当にありがとうな、○○。

・・・・・・なんだか、はにかむおまえの顔が浮かぶな。
俺が 「ありがとう」 って言うと、すぐに顔を赤らめてよ。 こっちが喜んでるってのに、いつもおまえの方が嬉しそうな顔するんだよな。


○○、お返しは何がいいか考えといてくれ。
物じゃなくてもいいぜ。 一緒に菓子を食って、買い物して、花でも見に行って・・・・・・そうやってのんびり過ごすてのもいいな・
どこでも連れてってやるし、なんだって付き合ってやる。 遠慮なんかするなよ。
俺は今、おまえを甘やかしたくて仕方ねえんだ。


やっぱ、文じゃなくて直接おまえの顔が見てえな。
この後、俺はすぐに巡察なんだが・・・・・・帰ってきたら、真っ先におまえに会いに行く。 だから、部屋で待っててくれねえか?

○○の嬉しそうな顔、俺に見せてくれ。 ・・・・・・また、後でな。

原田 左之助

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]