忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [161]  [160]  [159]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

10/5 20:02
件名:夜分に失礼します

突然の手紙、申し訳ありません。
山南敬助です。

こんな夜に訪ねていくと、君を萎縮させてしまう気がしたものですから、今宵は【文】をしたためてみようと思います。
女性に宛てる【文】といえば、普通は恋文かとも思うのですが、色艶めいた言葉を並べては、君にますます警戒されてしまいそうですね。 難しいものです。

私の気のせいならば良いのですが・・・・・・。
○○君、 何か悩み事がおありですか?

どうにも顔色が優れなかったように思います。 私が相手で構わないのでしたら、いつでも相談に乗りますよ。 代わりに、私の悩みも聞いていただければうれしく思います。 羅刹や鬼について少し、ね。 どうですか?
○○君が少し手を貸してくれるだけで、私はきっと、とても救われるのですが・・・・・・。

・・・・・・まあ、この心配も杞憂に終わるかもしれませんね。 私は君の表情に影を見い出したわけではなく、理由をつけて君に関わろうとしただけなのかもしれません。

悩みのあるなしに関わらず、いずれ、ゆっくりと話せる日が来ればうれしく思います。 ですが、おそらく互いのためには、そのような機会などないほうが良いのでしょう。

さて、そろそろお休みの時間でしょうか。
○○君は、どうか良い夢を見られますよう。

山南 敬助


嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
山南さんからキタ!切ない!紳士だ!
きっと私は協力して・・・BADENDか!?(苦笑)いや、協力して緩和する方法とか、副作用なくす研究とか・・・いや、副作用なくなったら羅刹最強になっちゃったりしたらそれもどうなんだ(汗) やはりここは解毒系で。
ゆっくり縁側で山南さんと茶飲みたいですっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは!
こんばんは、また来てしまいました。アポロです。

山南さんのキャラメール!羨ましいです!!
…私の所には来てない(泣)
確か、平助のは大分前に来たんですが…。
山南さんのメール来たら、発狂するかも(笑)

紳士ですよね!!素敵すぎます山南さん!!
私なら、解毒系でハッピーエンドです!!
山南さんの肩とか揉んで…うふふ。

すみません、暴走していました…。

ではではこの辺で失礼しますね!
アポロ URL 2009/10/07(Wed)18:13:17 編集
いらっしゃいませ!
御来訪ありがとうございます!

平助から来た…といいますと、序盤でしょうか。
山南さんからのメールは「待ってました!」ですよ♪
きっと夜に来るだろうなと予測はしておりましたがw
まだ腕を怪我して使えない山南さんの代わりに背中を拭いてさs(自重

あとは、薄桜鬼Webラジオにいつ山南さんがゲスト隊士で出るか・・・
先日配信された6#ではやっと新八が出てきましたし・・・(平助と一緒でしたが)
土方(パーソナリティー)×山南(ゲスト)!?
(*´д`*)ヤバい萌える!!
【2009/10/09 12:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]