忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今年二度目のキリストンカフェ撮影会に参戦して参りました。

 が、

人多かった;
前回行ったラキドでの時のが全然余裕で撮影できた;

黒執事で棗さんと夏以来の久々あわせです♪
夏…当時はコスも黒執事に自然と目が行ってたのに…
現在、ラキドのコス様に異常に反応(*´ω`)ゝ
ベルナルド3名、ルキーノ2名、ジャン3名、ジュリオ1名、イヴァン1名

・・・・・・大変気になる!(もはや病気?)

いやしかし私はセバス…(笑) 前日に暗示かけたのに今回は失敗したようです;
脳内が元に戻らん(汗)
これは…アレですね、ラキドSSSとかって調子づいて執筆しちゃったからですね。
しかもルキジャン本番(←ヲイ)まだ文章に吐き出してないので脳内でグルグル…危険だ。

自分の中で驚いたのは、今まで違和感無かった黒髪ウィッグ…
久々に着用して慣れない自分が居ました(爆笑)
やはりルキーノ連続でやってたのと、自分がハマり過ぎてしまっているので…あの色に慣れてしまったのかw

・・・って!
気付いたらラキド話ばっかだ(爆)

え~、シエル(棗さん)は相変わらず可愛いかったです♪
シエルを上手く撮る自信はあります。
しかし私のセバスは…自分的にダメだった気がします;
シエルの側に控えてこそセバス、ピンで撮ったらホスト以外の何者でもなかった(苦笑)
給仕セバス(エプロン)もしましたが、キリストンカフェの店員?的な…(爆)
…いや、ホストも店員もそれなりに格好良く撮れていたら…それはそれでアリかなとも思いますが(笑)

…どうでした?>棗さん

デザートビュッフェかと思ったら、クロワッサンサンドとかもありました。(美味かった)
時間もまったりと終了。
終わって近くでパスタを食し、棗さんのバス時間まで1時間カラオケw
…一時間じゃ足らなかったかも;
今度はウチの超近所にあるビック○コーに行こうと話しながら新宿駅へ。
お疲れ様でした!


帰宅時間が18時台とか自分にとってはかなり早すぎw
即行フロ入って、マッサージチェア座りながらD.Gray-man最新刊読んでタイヤキ3匹食って(笑)、洗濯して干して、カバン整理して…

珍しく25時くらいに寝た!

拍手

PR

(日)イベント帰りの棗さんが泊まりにやってきました^^
ロクなおもてなしも出来ずに申し訳ないっす;
そして無理させちゃいましたね;
これに懲りずにまた遊びに来て下さい(笑)


23日当日は「11時頃に」という約束にも関わらず30分遅刻;
ライ子さん&せーじさんはほぼ時刻どおりに到着した模様。
この日は棗さんと会場被ってたので更衣室まで一緒しました^^
適当な場所が空いたので荷物を置くと1~2人隣から声が・・・
... Σ(゚ω゚)おぉ!ライ子さん達だ!
ということで合流して棗さんは待ち合わせしていたエリザベス(黒執事)の元へ。
私達は3人で移動開始。みちるさん&ひかるさんは後程到着とのこと。

いや、今回は一般客の方々多かった;
きっと3連休最終日とか、天気良かったとか、レイヤーさん少なかったのかもしれませんがね・・・

撮影場所を求めて少々彷徨い、以前"銀髪兄弟合わせ"をして撮影した場所に落ち着き。
原田・永倉・斎藤というこれまた?な組み合わせで撮影(笑)
土方と沖田もイベント終了一時間前に合流できました(笑)
そして自覚しました。

私のカメコ姿も結構自重していない(笑)

ライ子さんが言っていたので間違いないと思われますw
ベストポジをカメラもって探し動き回ります。
(まだゴロンゴロンはしていませんが・・・衣装によっては危うい)

忘れないようにと私のデジカメでも数枚撮ってくれたのですが・・・
見返したら反省点多すぎる;
それでもライ子さんの一眼レフにはまだマシに写ってくれていることを願います(切実)
次は副長とも沖田とも、もっと一緒に撮りたいなぁ・・・
(の前に自分のウィッグ直せって話です;)

そんな一枚ですが・・・修正はしてませんが"切り取り"という加工はしました(苦笑)
 

a1270a44.jpg

拍手

予想以上に予定が増えてきた2次元ですが(笑)
現在の年内予定ではこんな感じ。

【11月】
8日 TDC 前半:LOVELESS/我妻草灯 後半:ラッキードッグ1/ルキーノ(デイバン編)
【12月】
13日(仮) オペラハウスの魔法使い 黒執事/セバスチャン
?日 ホテル? ラッキードッグ1/ルキーノ(デイバン編)
?日 場所未定 薄桜鬼/斎藤一・土方歳三

来月のLOVELESSは初です。というか現在学習中です色々(笑)LOVELESS.jpg
どうやら少しだけ中途半端な位置を読んだことあったらしい。若干記憶ありました。
何故にこのコスをすることになったかといいますと・・・勧められたからw
決めた理由は・・・何となく見た目に無理がなさそうだったからw
因みに、当然ですが右画像の猫耳ではありませんよ。
衣装は全く私服でいけそうだったし、必要なのは丸眼鏡とウィッグと・・・包帯?
TATOOも用意できればと思いますが・・・丸眼鏡、持ってはいるけどレンズ大きい気がするなぁ;
なにせ山南コス用の丸眼鏡なので大正浪漫的ですヨ(笑)
でも眼鏡なしもアリのようなので・・・
ウィッグも・・・この系統の色は初ですね~(最近多いな初チャレンジ)
ジャンのような黄色が強い金髪は似合わないんですヨ。
でも今回はグレイっぽい金というか・・・これ何色っていうんだろう?
とりあえずMさんから
「シ○ラスだとボリュームありすぎるかもしれないからゼ○ァーで大丈夫だと思う~」
とアドバイス頂いたので、今週末は浅草橋へGo⇒
ついでに秋葉原でもふらふらしてこようかな・・・
前回行った時に凄い美人なメイドさんがティッシュ配ってた!貰えばよかったなティッシュ・・・(そして店確認とか/笑)
きっとPSP用のメモリーカードとか購入しちゃいそうです。

12月の黒執事は・・・パティシエセバスをリベンジしようかなぁ。
クリスマスも近いし・・・ってどうやらシエルの誕生日が近いらしい?
<検索中> ほんとだ!12/14だ~ じゃあ坊ちゃんを祝わないとですね。
サンタ帽子でも準備致しましょうか・・・ ←嫌がらせ?(笑)
これは仮決定で、シエルの予定次第って感じです♪

ホテルか何処かでラキドの撮影会するらしいっす。
・・・なんだろう、ヤバそうなPhotoが増える予感がする(笑)
というか、「絡み注意!」的な・・・ww

薄桜鬼は・・・やっとか!と一部に怒られそうなくらいコスしてません(苦笑)
年内に一人でも斎藤コスしようと思ってたんですけどね、もしかすると合わせかも。
場合によっては土方さんする可能性大ですが、斉藤もやりますよ~折角衣装あるし。
山南さんは・・・来年になっちゃうかもなぁ; これまた衣装はあるんですヨ・・・
・・・積み衣装(コス)状態
(;´Д`)


誰か、笑顔スキルを私に下さい!
代わりにポーカーフェイススキルを伝授しますから!(爆笑)
2190119.jpg←ジャンとのお気に入りPhotoをぺたり。
あ・・・幻影にラキドのPhotoUPしないとなぁ(^^;)

拍手

初会場・十六夜知盛でした。
今回のお相手は将臣!byライ子さん

拍手

はい、先日友人宅でこのキーワードのせいで皆壊れました(笑)
エイプリルフール限定で、オトメイトスタッフブログにUPされていた薄桜鬼ネタですが…
萌えまくりました。なにせ「据え膳シーツ」⇒斉藤さん(//△//)!!
そして友人宅の畳でそれを再現しようとしたアホな私。
恥ずかしいもへったくれも無く堂々と鎖骨露にしてました…いやぁ勢いって怖いねぇ(笑)
しかし写真撮ってみて気付いた。・・・土方気味(爆)特に目つきがね。
斉藤コスの為にはメイク研究が必要なようです。まんまだと土方系らしい…。

さて、一応斉藤さんっぽい引きの写真をUP(一応隠した)
こっちにはふざけた土方もどきな写真も後々UP…かも。
…興味ある方のみ閲覧どうぞ。

悔しいので、またいつか「据え膳」はリベンジしてみたいと思います。

拍手

darkbaroness-img600x450-1132315756yasuhira01.jpg←届きました!
これであとは某通販で衣装を購入して…ウィッグか。


そして先日通販で買った「星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-」が届いた模様(早っ!)

ヽ( ´¬`)ノ  よし、これで週末のお供ができた(笑)

そして続々と荷物が届いてるっぽいです(しかも着払いで/苦笑)

薄桜鬼のイラストブック・メタルステッカー(土方/沖田/斉藤/原田/藤堂/風間)・ドラマCD後編。

明日には夏目友人帳ニャンコ先生花見まんじゅうが届く(笑)
これは来月友人宅へお邪魔させて頂く際の手土産にしようかと。

週末には薄桜鬼のストーリーブックが届くw 荷物ラッシュです。

拍手

2fa582d9.gifとはいえタイトル通りではなく…和装といってもまだ黒着流しを着るまで至ってなくて。
ウィッグを装着し付属のエクステ位置を直して白いリボン?をくくりつけて斉藤ウィッグを整えてました。
色も気に入った。これなら上手くすれば斉藤イける!と確認した次第です。
友人Sに作製してもらったマフラーもいい感じです。しかし引っ張られたら確実に苦しい(笑)
そしてそれは絶対に誰かにやられるんだろうな、と思いますw
将来誰かと合わせたときに千鶴コス様とか沖田コス様とか…斉藤に悪戯or天然を仕掛けてくるキャラだな。
あとは~、メイクですかね。今月中には…公開できるかなぁ;

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]