忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援バナー貼りまくっちゃうよ!ヽ(´▽`)/~♪

goku160x600.jpg hakkai160x600.jpg gojyo160x600.jpg gyokuryu160x600.jpg 160600_5.jpg 160600_14.jpg 160600_12.jpg
↑クリックすると原寸大に。
 

goku180x150.jpghakkai180x150.jpg
21d8a1e0.jpggyokuryu180x150.jpg

↑こっちはリンク♪
 

実は、興奮して昨晩一睡もしてないんですよ~(棒読み)
・・・いえ、30分だけ寝ました(AM6:00~6:30)
S.Y.K発売で興奮して眠れないってのは違いますが(多分ね)、サイト巡ってたり色々してたらあっちゅ~間に大変な時間に(;´Д`)
こりゃあ寝ない方が良いかなと思いつつ、やはり少しでも睡眠?しておかないと後がツライと30分寝たんですが…起きたときに実際会社休もうかマジ考えました(苦笑)

さて、本日の帰宅は日付変わってからになるので・・・(´д⊂)‥ハゥ

拍手

PR

S.Y.K~新説西遊記~ 発売明日!!

ということで、本日はS.Y.Kオンリーの話題で行こうと思いマス。
しかし明日は残念ながら荷物は昼間に受け取れなそう…
(ド平日だし休みじゃないしバ○トだしね・・・)
仕方ない、佐川さんの配送センター?まで夜中帰宅後に取りに行くかな・・・

大量に応援バナー貼り付けたいんだけれど、なにせ会社で公式Pはセキュリティ都合で開けない;
なので応援バナーとかは帰宅してから(日付変わってるだろうけど)貼ります。そして自分の中のキャラ認識↓(笑)

【悟空】
常に「ダルい」「眠い」を口にしてるような奴らしいです。・・・その辺は知盛と被るなぁ(笑)。その理由は封じられていた?のに関係するとかしないとか。きっとメインキャラなのに"虚弱体質"とか「・・・はい?」と目を疑った設定(笑)。最初はそんなに気にしていなかったのに、OPムービー見てたらじわじわと・・・

【八戒】
軽いお兄さんな感じですね。服のセンス最悪とか周囲に言われてましたけど・・・大丈夫か?(笑)。悟空・八戒・悟浄・玉龍の中では一番融通が利きそうな相手です。こういう軽いノリの相手が真面目に変貌したときのギャップってたまらん(笑)

【悟浄】
所見で一番気に入ったキャラです。思わず「あ、斉藤さん」とか言っちゃったのは内緒で(汗)。実直な性格で真面目すぎキャラですな。当初このコスしようかと考えておりましたが・・・所詮私はサブキャラ好きか・・・いや、斉藤コスが成功すれば悟浄コスも出来るかも・・・!?

【玉龍】
純粋にお師匠(玄奘)を慕ってますね。でも純粋すぎて善悪区別つかない感のあるキャラっぽいです。どうやら4人の中では力最強らしいです。ただ玄奘のこと以外では全く動かないw逆に玄奘が関わってたら何でも動く・・・純粋すぎるが故の、ですか。

【顕聖二郎真君】
天界に居る悟空の天敵、のようです。悟空が天界に居た?とか封印された?のに関わってるっぽい。とにかくサボり癖があるのか、しょっちゅうちょっかい出しに来るらしいですが、木叉が可哀相すぎる(泣)。

【木叉】
可哀相な二郎真君の部下です。でも私は好きです!そして彼のコスします。決意の理由=一番周囲に進められた(笑)。メガネキャラだからでしょうか?昔からメガネキャラのコス勧められるなぁ・・・これは、アレか。Rayziコスが一番の影響か(コスしたV系の中で一番似てると言われた/笑)。

【観音菩薩】
・・・ショタですか?(笑)。友人にこれなら素で出来るだろうと進めたら「ヘソ出し却下!」と一刀両断されました;・・・い~じゃんかぁ・・・でも自分かやれとか言われたら(絶対ないけど)即却下するな(笑)

【蘭花】
気になる!オカマキャラっぽいんですけどね、正体不明。金閣(♀)&銀閣(♂)が付いてるんですけど、敵なのか?味方なのか??通常で考えれば敵、なんでしょうけれど・・・ひょっとしてこの人も攻略対象!?

【紅孩児】
KYなんだってよ(爆笑)。この人だけ既製品でコスできるな、と思ったのが最初の感想w どんなKYっぷりなのかは気になります。

とりあえず、今思い出したキャラのみですが(苦笑)



今週末は友人宅(賽太)でS.Y.Kと戦国無双2と薄桜鬼と子安&井上とテヤン(人形)について語り合う予定です(笑)

拍手

d_4a6f2132496f4.jpgここ数日、賽太(友人)と相談中。
最初はメガネの種類も不明だったので名称から検索。
上ふち無しのメガネを【逆ナイロール】というらしい。
そこから木叉っぽいメガネを探す・・・が、こんなに角ばったのない(><)
お!と思ったら老眼鏡とか(苦笑)
とりあえず値段とデザインで一つ決めてみたのに入札。

そして無事落札(笑)これでメガネの心配は無くなった、と。

・・・木叉の髪色ってブルーブラック系ですよね。
本当は長さが一緒くらいなので自毛でやりたいなぁと思ってるんだけど・・・色的に無理があるか。。
 
そして服は・・・頑張れば作れる、かなぁ; いやかなり不安ありますけど。
まずはミシン買えって話ですね。うん。

髪飾り?的なものは・・・なんだろう?バレッタ?(笑)そこから細いチェーンみたいのが垂れてますよね。
・・・賽太に発注しようかなw

拍手

今年の夏は…クーラー効かせた室内で引き篭もりそうです(;゜∇゜)

だって…

9466f8ec.jpg・【薄桜鬼 随想録】(8/27発売)
・【S.Y.K ~新説西遊記~】(8/13発売)images11.jpg

薄桜鬼は当然購入!
←既に応援バナー貼り付けてますがw
でも山南さんや新八が対象に入ってなかったのはちょっと悲しかった;
しかぁし!年内には山南コス絶対してやる!(←違う気合いの入り方)

S.Y.Kは…絵が気に入りました。そしてストーリーも良さそう。
プレイヤーは三蔵になって美形揃いの仲間と旅・・・
予想外に悟空がダルそうなのに笑いました。八戒はやはり軟派なイメージなのか?悟浄は何だか斉藤さんちっくなんですけど(笑)もう一人…誰だっけな;
悟空images08.jpg 悟浄images04.jpg 八戒images12.jpg







images14.jpg
これはコスするくらいハマリそうな予感がします、匂いがします(笑)
本日帰宅したら応援バナーここにも貼り付けます。
HPにはS.Y.Kの応援バナーはりつけたんですけどね。


やはり気になるよ、【薄桜鬼 随想録】&【S.Y.K ~新説西遊記~】・・・

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]