忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算期のせいか、はたまた試験とかしちゃってからか・・・
今年に入ってめっきりコスする回数が減ってしまったk.a.iです。

試験は終わったので、今度こそ!と意気込んでたら、会社の人間に風邪うつされました;


それも治ったので、今月末に・・・去年、夜間に友人と花見行って(私だけ斎藤コス/和装)
見事に昼間の強風で桜全て散っていたという・・・コス&花見のリベンジに赴いてきます。
今回は・・・コスリハビリも兼ねて【ルキーノ/デイバン】で。
まずルキーノ×桜っていう構図がさっぱり思い浮かびませんが、それはそれで、キメ顔?したら何とかなるだろう的な行き当たりばったり。

車が通ったり、御近所サマや若者?に目撃されても大丈夫なようにストールか何か持参して・・・
咄嗟に髪色さえ隠せば大丈夫だろう!と安易な考えですか、何か。←

知盛とかも考えたのですが・・・夜間に桜の下でそんな人物?目撃したら、本気で怨霊系。
なにせ全身ごまかしきれませんしね・・・

セバスは黒すぎて闇に溶け込んじゃうのでナシ(笑)
勿論、泰衡さんも同様です。


あ~・・・実家で斎藤コスしたい・・・

拍手

PR
あっちゅ~間に過ぎ去った2月・・・

そして3月。

よっしゃ!一段落したし、コス復活ー!

とか思っていた矢先に、会社で風邪貰いました;

マジいらないデス・・・


この風邪パターンは、鼻⇒喉⇒咳(長い)と結構後引くパターンと見た。

(|| ̄ロ ̄)

先日仕入れたラキド同人を糧に頑張ります!!



って、久々に知盛コスしたいなぁ。

今年の花見は知盛しようかな(笑)
って、去年は斉藤コス(和装)で夜桜見ようと行ったら全部散ってたとゆーね(笑)
今年はどうだろ…でも暗いから古いデジカメごときじゃよく写らないんですよね。

・・・夜中に知盛コス見たら、確実に平安の怨霊類ですよね。

拍手

Σ(´Д`;) もう2月!

今月一杯引き篭もりな私は・・・自宅コスで何とか発散させてみようかと思ってますが・・・

部屋暗い;

腹いせにルキーノ囚人服で寝ようかと思ってみてます・・・多分思うだけで終了。
(気分はルキーノの服借りたジャン気分)

とりあえず今月末の由良オンリー(同人)に行くのをエサに、試験頑張りますっ
(でもまた数ヵ月後にある・・・)


・・・生きてます(笑)

拍手

なってこったい;日記も久々とか・・・

私にしてはご無沙汰?しております。

本当ならばまだUPしてないコス写真とか・・・休日にイベントとか・・・

(><)

来月、○年ぶりに試験というものを受けることになりまして。
とはいえそんなに難しいものではないのですが・・・まあ検定ですね。
あとは休日に親戚宅へ所用で行くことがあったり、年明け仕事に追われたり;

どうやら3月くらいまでコスイベント行けなそうな気配が・・・(泣)

・・・いいさ!自宅でしてやる!!


と、期間が空きがちですが・・・無事、生きてます。


コスしたいーーーっ!!

拍手

昨年度は、こんなブログ?を閲覧頂き有難う御座いました。
今年は更にダラダラと書き連ねられる予定ですので、暇つぶし程度でご覧下されば幸いですw
とはいえ、自分の過去記録も兼ねてるので一応書き綴りますヨ。


まず、年末に帰省した実家は雪続きでした;2010010110560000.jpg
正月らしいっちゃ~らしかったけれど・・・父上は新年会続きで運転不可、母上は以前冬にスリップ起こしてトラウマで雪積もったら運転不可。
弟①②不在なので一度年始挨拶に行った以外は一歩も外に出ませんでした(--;)
正確には・・・出られなかった、か。

2010010416390000.jpg
帰省から戻りまして、厄払いに近所の寺へ。
色々な事情から、どーしても厄払いのお守りが欲しかったんです(><)

※黙って察して下さい;

幸いここは厄払いで有名なので困りませんが、札にするかお守りにするか迷い、結局は”お守り”にして持ち歩くことに。
こういうのは気持ちの問題ですしね。

そして前回来たときは参拝時間も過ぎてたので店も閉まってた”鬼太郎茶屋”へ。
今回もさほど時間がなかったので店先で「目玉のおやじ饅頭」&甘酒を頂き。
2010010416440000.jpg

茶屋のベンチ(ぬり壁)とメニューに爆笑しました。
2010010416510000.jpg 2010010416530000.jpg 2010010416530001.jpg
特に注目は「カベオーレゼリー」の”ぷるんぷるん”(爆笑)
まぁ・・・実際は普通のコーヒーゼリーでしょう。でもこんな形だったら茶屋凄すぎる!(みそおでんも然り)

近くに妖怪さんもいらっしゃいました。
2010010416490001.jpg ②2010010416500001.jpg
①は立て看板的な感じ。 ②は石?陶器?とりあえず3D(笑)でも・・・ぬり壁小さっ!

拍手

★謹賀新年★

年の暮れからバタバタしてたらこっち放置になってましたすみません;

このようなブログを閲覧頂きありがとうございます。

きっと今年も昨年同様に欲望のまま?突き進もうと思いますので、生ぬるい目で見守ってやってください。


あ!さくゆchan、クリスマスプレゼントありがとう!
まさかアレのアレとは思いませんでしたよ~(笑)
もったいなくて・・・使えませんので保存します★

拍手

確実に忘年会2連チャン+オールの影響で風邪を引きました(爆)
しかし初期症状のうちに『葛根湯』を服用したお陰で大事には至らず。
熱があったので念のために医者で見てもらったところ、まず葛根湯を服用したことを褒められ(え?)、このまま38℃台に熱が上がって続かなければ大丈夫という話で。
では何故に平熱35.5℃な私は現在37.5℃なんでしょう?と聴いたところ、葛根湯は身体を温める?らしい。
・・・にしても、2℃違うと結構な熱だと思われますが・・・
とりあえずテンションが上がってましたw
葛根湯でキマってしまうなんて初めて聴きましたが(笑)私の体質には合っていたんでしょうかね。

そして熱も上がらなかったので予定通りにヲトメ会にGo⇒
(大人しく休んでろって話です・・・)
帽子・マスク・マフラー・コート・手袋・貼るホッカイロ・・・
腐女子な話で大いに盛り上がり、今回も幕を閉じました。

ラキド同人を数冊お借りして、帰宅後に読破。

・・・で、号泣。

いや、もうなんて言うんでしょうか・・・思い出しても泣けてきそうで危険デス。

凄いなぁ・・・



で、今晩は薄桜鬼随想録をフルコンプ・・・っと。

来年SSLのコスもしたいんですよね~
(でも制服って・・・この年齢で着るかもしれないって・・・)


本能の、赴くままに・・・

拍手

先日、【月刊男前図鑑 芸能編】の白黒を購入。
そして今朝(さっき)聴いたのです・・・

黒盤は無条件に買おうと決めていて、白盤はキャストによって。
以前【年上編】で三木さんが演っていたのでヤフオクで購入しましたが。
今回は白黒両方購入です。その理由がキャストなわけですが・・・
その前に、今回のキャストはこのようになっています。
4109101994.jpg 4109101995.jpg
【芸能編 白盤】
★スーツアクター:遊佐浩二
★歌手:鈴木達央
【芸能編 黒盤】
★キャスター:石田彰
★俳優:寺島拓篤

以下、感想はとりあえず隠しで・・・

拍手

はい、オール明けのk.a.iです~

ね む い

昨日会社終了後に忘年会と称した飲み会があり、渋谷で20:00~23:30まで呑んでおりました。
で、帰宅しようとしたら別の友人に捕まり・・・終電までとかいいつつ仲間の一人が電車逃して帰宅出来なくなり。
すると私も巻き添え・・・(|| ̄ロ ̄)
タクると¥かかるしなぁと悩んでいるうちに・・・朝っ(爆)
既に始発が動く時間になったのでとりあえず帰宅・・・6:00。
一時間だけサクッと寝て、なんとか会社へ出勤し・・・現在に至る、と。

あ、ルパンに盗まれたという渋谷のモヤイ像みてきました(笑)
2009121523350000.jpg

目がしぱしぱしてPCに集中できません(仕事のみ)
効くという知人の話で、初めて「QPコーワ○ールド」を飲んでみました。
・・・効果はまだわかりません(笑)
そして本日も忘年会と称した飲み会は続く・・・(全て会社関係)


最近はイラストを元にラキドSS書いてたら・・・結構勢いづいてたんだなぁと(笑)

(下記の*はR18)
★イヴァン×ジャン Ⅰ-01,02*
  [冬CD書き下ろしイヴァジャン絵より妄想]
★ベルナルド×ジャン Ⅱ-01
  [Cool-B Vol.22ピンナップのベルジャン絵より妄想]
★ルキーノ×ジャン Ⅲ-01,02*,03*
  [アリスNET特典テレカのルキジャン絵より妄想]
★ベルナルド×ジャン Ⅳ-01
  [桜の中のベルジャン絵より妄想]

各01はこのブログにUPしましたけどね・・・流石に続きはR18なので希望した友人には送りつけましたが(笑)
・・・気が向いたらpass制でどっかにUPするかも?(^^;)

拍手

2次元に足を踏み入れて間もなく「欲しいなぁ」と思ってまして。

で、こんな時期ですし大手家電量販店でセールとかキャンペーンとかやってるし、一度じっくり見てみようと行ってみましたビック○メラ(笑)

値段が手ごろ?なLumix辺りを狙ってたんですが、勧められたのはPENTAX・Canon・Nicon。

あ~やはりね。

その中でもイチオシだったのは「CANON EOS Kiss X3 ダブルズームキット」でした。

でも予算over… なので購入は来月に持ち越そうと思います。

きっと来年はベルナルド&ルキーノの年上コンビが、自重できてない無理体勢で一眼レフ片手にラキドのコ

写真撮りまくってることでしょう(爆笑)

・・・ヤバイ、想像したら大変笑えるwww





アニ○イトさん、ラキドグッズ出しすぎだろうwww

昼休みに通販ページ見て水噴出すかと思いましたヨ。

・・・既に数点予約しましたけどね。

だって薄桜鬼[随想録]原画集も発売されるって!←

一緒にポチりましたさ~


P.S 【妄想の産物・・・Ⅲ】に続編ができました。
    現在Ⅲ-2完成(Ⅲ-3完結予定)。
    しかし・・・既にR18(爆笑)
    こりゃ~ここにはUPできません;
    もともと友人の願いで続き書いてみたのですが・・・
    ・・・どっかにpassかけて置くか~(^^;)
 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]