忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [178]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんとなくBL系なので隠し。

【ドラマCD トラさんと狼さん】
faf4a1b4.jpg<内容>
俺様が嫁!?
一目惚れした超キャワい~獲物を、ステキな奥さん候補にと連れて来た狼さん。
ところが、トラ猫だと思っていた獲物は、な、なんとムッチャ猛獣なベンガル虎の男のコだったのです☆
半年後、成長したトラさんに押し倒された狼さんは、いつの間にか自分がステキな奥さんになっていて!? 
亭主関白するハズだった男前で俺様なツンデレ狼さん(妻)と、そんな狼さんにメロメ~ロなちょっぴり
腹黒のトラさん(夫)の、笑いあり切なさありのラブラブ獣夫婦白書がドラマCD化!

<出演>
トラさん:遊佐浩二
狼さん:鳥海浩輔
トラ兄さん:森川智之
ワンコさん:羽多野渉


何で気になったって・・・ストーリーもそうですが、キャスト!!
うわぁぁっ!表で言えば原田×斎藤! 裏で言えば・・・ベルナルド!(笑)
って、これは原田×斎藤っぽいですけどね、雰囲気的にww

それでも気になるっ(><) ので予約済み。

はい、「気になる!」とおっしゃりそうな方が数名いますね?(笑)
最近の遊佐さんピックアップはこの方々の影響多大です。
勿論、御希望の場合は・・・★

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あああwww
ゆっちー×鳥海さんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
私もこの2人のCP大好物なんですw
そかも聞くところによると濡れ場もいっぱいだそうで…(^p^)ハァハァ
遊佐さんの恐ろしく可愛いキス音が楽しみでしかたがない…!!!

てか、かなり自重の無い変態コメでスミマセン…。

できればCD…お願いしますっ!!!
SAI 2009/10/14(Wed)18:43:33 編集
了解しましたw
私は小説のドラマCDて購入は初っす~(しかもBL)
よく発見したな自分、とか思いましたw
まずタイトルが可愛いな、と(笑)
【2009/10/15 00:37】
はーい(挙手)
気になるに決まってるじゃないですか…!!←
賽太 2009/10/15(Thu)00:32:55 編集
やはりですか(笑)
了解しましたよ~そうですよね気になりますよね。
てか、賽太さん「薄桜鬼」しようよ(笑)
【2009/10/15 00:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]