忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [178]  [174]  [175]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あれ?(土)(日)は何してたっけな;
とにかく12日のCR:5あわせであたふたしていたのは確かです;


10日はジャンのBDでしたおめでとう!
b0135217_17132589.jpg
あえてルキ×ジャン♪ ぴっかぴかなカポになったジャン最高だ★★★
チョコチップで祝いました。(1日送れたけど・・・)
そしてジャンのコスが出来る方に憧れます(*´д`)
全員好きだから全員と絡めるのが羨ましい!
いや、ジャンが羨ましい!!(><)

んで、デイバン衣装が届きました♪ 着てみましたがサイズに問題はなさそう。
ただ、ロングジャケット?脱ぐスチルがあるんですが、それやろうとして脱ぐと・・・
ガタイ良い?ルキーノのイメージが壊れる; 「もてスリム」着ちゃったみたいな・・・
(不明で気になる方は是非会場へ、実際に見せますw)

レポはウザくなったかもしれないので隠しますw



【12日】

「EDEN’S GATE」 in 晴海ターミナル(事前登録制) 行ってまいりました。

到着すると、以前【黒執事】で参加した時よりも全然人が居ない!流石、事前登録制!
300人で多くないんだなぁ(笑)
ベルナルドの運転で(笑)4名到着~⇒ベルナルド・ジャン・ジュリオ・イヴァン
一緒に受付をして、いざ着替え。
・・・何だろう、この初出しクオリティー・・・すげー泣けてきました;
自宅で練習してた時のが上手くメイクできたもんなぁ(;´Д`)
何だろう・・・やはりメイクだ・・・(--、)
ピアスは何とかなりました!N氏のお陰です。流石だ器用貧乏!(笑)
カラコンもピンクなんてそんな色・・・と、やっつけで黒執事用に購入していたワインレッドのカラコンを着用。
よかった・・・好評だった;
(後程ジャンと絡んでいた際に気付かれ、たジャンに至近距離でじっと見つめられてドッキドキで焦りました)

何とか準備出来て外へ・・・って!人居ないな!(笑)
撮影場所には困りませんでしたw しかし日の差し具合だったり明るさだったり風強かったり(笑)
日陰は寒いし日向は黒には熱いし(笑) 日陰ではイヴァンが一番可哀相でした;
(若干ジュリオも)
今回は私、自重しましたよ!流石にw
だって全く初対面の方々が居るのに…しかもベルナルドは知っているとはいえ正式には3回目のあわせ(笑)なるべく大人しく~大人しく。
(の割には前回の遙かで自重しなかったな、自分・・・)

しっかし、ジュリオ×ジャンに凄い滾りました!イヴァン×ジャンにも!
何だろうな、この年下組の微笑ましさ!
ベルナルド×ジャンも滾りましたよ!ここの絡みは濃かった(爆笑)
イラスト集を参考にスチル再現してみたり・・・
ベルナルドがイヴァンに「再現したいのある?」と聞いて「トイレ」と返答がキたときには焦りましたが(爆)
いやいやいや!(笑)そりゃいくらなんでもっ(^◇^;)
せめてホテル撮影会とかでお願いし(ry (←脳内では自重ムリ)
CR:5全員のショットも撮ったり、後半ノってきて2ショットも撮り始め。
流石に全員揃うと迫力ありますね!葉巻も役に立った!
私以外の皆様の・・・もうね、目の保養だったら!!

初めてジャンと絡みましたが・・・凄いドキドキした!!
自重した自分エラい! うっかり抱きすくめそうになりましたよ(汗)
だってジャン可愛いんだもん!!(←壊れてきた)
ジャンから指を絡めてきたり、その手に頬を寄せてきたりされた時にはマジでどうしようかと思いました!
 何 て 可 愛 い ん だ !
*:.。☆..。.(´∀`人)
ベルナルドとのショットは、流石、年上組って雰囲気で。背中を預けられる的な感じですね。
イヴァンと撮ると仲悪く写るか(実際はそう見えるだけ/笑)、ベルナルドが加わって母親(ベル)・父親(ルキ)・悪ガキ(イヴァ)になる(笑)
ジュリオとはあまりCR:5以外接点が無いので(^^;)
でも機会があれば並んで撮ってみたい!(希望)

17時頃にベルナルド・ルキーノ・イヴァンが囚人服へ着替えて撮影。
しかし・・・やっぱジャン居ないとだめだぁという結論(笑)
ジュリオ&ジャンはそのまま私服に着替えてカメラ担当して下さいました。
折角衣装持ってきたのにネックレス忘れたとか・・・ホント私大概にしろや;
書き出して見直したはずなのに、その書き出しにネックレスという表記を忘れてた自分はバカだ・・・
今回はデイバンがメインだったので事なきを得ましたが・・・
これがデイバンで何か忘れたとかなったら・・・怖い!考えたくない!!(泣)
3名でとったソファーのショット、仲悪そうだけど実に雰囲気が出ていて気に入りました!
(ベルナルドのカメラin)

18時過ぎには着替え終わり、ホールで少しまったりとしながらベルナルドの焼いたケーキ(笑)を頂き。
そのまま車に同乗させて頂き、更に座席配置しっかりと逃走時のアルファロメオと同じだったりw
近く?のデニーズへ行って22時近くまでアフター御一緒させて頂きましたヽ(´∇`)ノ
たのしかった♪
東京駅で降ろして頂いて帰宅~

次は18日のキリストンカフェです!
今度はメイクもっと練習して頑張る!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]