忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [178]  [174]  [175]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

10/10 16:02
件名:話したいことありすぎ

・・・・・・平助だけど。 おまえの顔見ると黙っちゃいそうだから、今は【文】にするな。

ます、茶の話。

あれ、本当にごめん。 なんか、オレが騒ぎすぎたのが一番まずかったんだと思う。 変なウワサまで立っちゃったし、結局、そのせいで茶しにくくなっちまったよな。

近藤さんは笑って、気にするなって言ってくれてるんだけど、総司がまだ根に持ってるみたいでさ・・・・・・。 ○○にもみんなにも、悪かったなって思ってる。
もうちょっといろいろ落ち着いたらさ、改めて、何かできるといいよな。 みんなが納得する方法、取れたらいいと思う。

次、山南さんの話。

・・・・・・○○、あの人に何かされてないか?
あ、いや、変な意味じゃねえよ。 ただ、最近、山南さんがおまえの部屋のほう見て、ぼーっとしてること多いような気がするんだよな。

別に、人目を忍んで会いに行くってわけじゃないみたいだし、ほんと見てるだけなんだけど・・・・・・。 それが逆に気になってさ。
山南さんは何考えてっかわかんねーとこあるし、もし困ってるんだったら言ってくれよな。 オレ、なんとかできるように頑張るから。

他、稽古のこととか、巡察のこととか、たくさんはなしたいことあるんだけど。
【文】、長くなりすぎちまうから、今日はここまでな。

今度、○○の部屋に遊びに行くから、続きはそんときにしようぜ!

藤堂 平助



そーとー気にしてるんだな平助(笑) 可愛いやつめ! 沖田さんの根に持ってる状況・・・相当コワイな(苦笑)かなり毒吐かれてるんじゃなかろうか(^^;)
そして山南さん!そんなに部屋見つめてるんですか!これは返事待ってるな・・・*:.。☆..。.(´∀`人)直接お返事に伺いたいんですけどっw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]