忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[180]  [179]  [177]  [176]  [178]  [174]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、昨日は台風の影響で朝から高●寺で足止めくらって・・・
11時過ぎに中央線が動き出したけれど仕事する気にもなれず(3時間半車内で待ち)
上司に連絡して一日お休みにして帰宅しましたww


んで、丁度【新選組通信】の配信日だったので早速PSPに落す。
最初だけちょっと聞いたら、どうやら今回のゲストは新八&平助。
おお!ついに攻略対象以外の隊士もゲストに来たか!

・・・あ、1#のゲストは近藤さんだったか(笑)

で、新選組通信を聞きながら本日は出勤。
ついに「怒られ隊士」の署名が1000通を超えたそうで ヽ(´∇`)ノ
=「怒られ隊士」CD発売決定! と思ったら、
「新撰組通信録①」+土方Ver.の怒られ隊士CD
「新撰組通信録②」+沖田Ver.の怒られ隊士CD
が特典で付くそうな・・・
いや、買いますよ。薄桜鬼のは例え今まで買わなかったキャラソンが出ても買うと(何かに)誓ったのですし。(笑)

結構楽しみなのは毎度のミニドラマと豊玉通信(笑)
ミニドラマは毎回のゲスト隊士が出演してるし、豊玉通信は全員マジメに(←ポイント)述べてるのでカッコいい♪
・・・決して、テンションがバカ高い三木さん(土方さん!?)が嫌いなわけではありませぬ。
初めて来たゲストは絶対に三木さんのテンションの異常な高さにびびるからねw
合間に入るジングルがぐっだぐだだったりすると普通に電車内で噴出しそうになるので危険。

・・・通信録1枚に、何話分が入ってるんだろうなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]