忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき。
携帯を確認するとメールが一通。
タイトル見たら『忘れんなっつったろうが!』

・・・(|| ̄ロ ̄)?

開いてみたらば
・・・あ~、びっくりした。鬼崎か(笑)
いや、これはこれでドキッとしましたが(一応「緋色の欠片」はPSPでやった)
何より新撰組隊士からかと思ったんですよ(笑)
昨晩早速オトメイトモバイルの「キャラメール」に登録したんで、いつ届くのかなぁと。
70日という期間内に18通のメールが届くらしい。・・・少なくないか(-ω- ?)
しかしながら「薄桜鬼」シーズン1とあったので、今後シーズン2とかもあるんだろうな♪

・・・ん?て事はヒイロノカケラが発売1ヵ月=薄桜鬼の時みたくヒイロキャラからメールが来るのか?
いちいちビックリしてしまいそうだ;

※ヒイロ関係のメールが来たら、とりあえずここの[メール]に格納。(最新9/2)

拍手

PR

fc9cd5ca.jpg【あらすじ】
(後ほど記載)

美蕾-みらい-さんから購入の乙女ゲーム(PC/R18)3個目。

実は盆に帰省中の暇つぶし?の為に既に購入済みだったり。
そろそろ始めないと8月はゲームラッシュだし首が絞まってしまう(笑)
とはいえ、つい先日やっと前作の「仁義なき乙女」エンディングコンプリートしたからやろうと思ったんですけどね(^^;)

 

拍手

188b2173.jpg【あらすじ】
(後ほど記載)

はい、美蕾-みらい-さんから再び購入の乙女ゲーム(PC/R18)。
今回は実家へ帰省のお供です。
前回の義経でイラスト&声優さんには慣れた?ので、他のも~と探してたところ特にヒットはなく。
何となく声優陣&イラストで決めてみた(笑)

仁義な世界ですか…でも結構コミカルらしいので楽しくプレイ出来そうです。
 

拍手

…最初はやはり「遙か3」と色々かぶるかなぁ~と構えて始めてみたのですが…
 

ネタバレもアリなのでとりあえず興味ある人等はどうぞ~

拍手

6256959a.jpg【あらすじ】
義経を平家の手の者に殺され、仇討ちと源家の再興の為に平家を討つことを決意する主人公。女の身でありながら亡き兄弟に成り代わって「遮那王・義経」を名乗り、打倒平家を果たすべく住み慣れた土地を去ることになる。旅立った主人公は、道中で誰と出会うのか・・・。
 

追加ディスクと一緒に購入してみました!(通販/追加はR18)
追加ディスク以外は全年齢対象になってますよー

タイトルがなんとも…"宇宙意識"ですか…
タイトルだけ見たら"義経"になんの関連も見出せないのですが(笑)
何となく、あらすじを読むと昔読んだ「リョウ」思い出した。凄く好きだけど最後が切な過ぎる…(><)
そして義経だ~平家だ~言うとどうしても[遙か3]思い出す。
八葉の誰かが実は♀だった…なんてことになったら大変!でも面白そうw

実は[バトラーズ-召しませお嬢様-]と迷ってました。
が、ストーリーとイラストで決定。しかしバトラーズも普通にやってみたいんだよなぁ。
でもこっちは通常(?)版・追加ディスクともにR18(笑)

これはPC用ですが、乙女ゲームというよりは分岐のあるノベル的な感じらしい。
今週末はPC持ち歩きつつ(金)に水戸へ向かってホテル泊まって、
(土)に社員全員が入社式強制参加させられて懇親会後に解散(水戸で)。
そのまま東京に戻ってきて美容室でサッパリし、寿司屋に行って…
福利厚生で泊まれる調●のホテルに200円で宿泊(素泊り)って予定。
この流れのお供にPCゲームも持って行きたいから届くの間に合うといいなぁとね。

[戦国LOVERS]みたいにここにはこれの詳細とか感想は書きませんよ~(多分ね)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]