忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール第二段♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

2/14 19:01
件名:無理はしてねえか?
----------------------------
本日の記入者、原田。

巡察の結果異常なし、と。
業務報告は以上だ。

みかん大福の次は、枝豆饅頭とはな。
平助の言うとおり、新八の進めにしちゃあ珍しく当たりだったな。 意外に美味かったぜ。

それにしても、すっかり変な食い物が流行してるな。
美味いもんを買ってくる分には構わねえが、あんま妙なもん買うんじゃねえぞ?
どいつもこいつも○○に食わせようとしてるし・・・・・・○○も、嫌なもんは嫌だってはっきり言えよ?
ここの連中は、加減を知らねえ奴ばっかりだからな。

そのせいで、菓子を入れてる棚がどんどん変な食いもんで埋め尽くされてる。
平助も、この前いろんな店の菓子を買ってきたみてえだしな。
ここんとこ、土方さんが出かけっぱなしだし、叱る人がいねえとすぐにこういうことになるわけか・・・・・・。
しばらく棚はあのままだな。
腐らねえうちに、全部食っちまわないとな。

けど、流行ってのは怖えな。 酒のつまみに何か買おうかと思ったんだが、普通の饅頭やらを買う気になれなくてな。
変な食い物探し回っちまった。

○○、普通のもんが食いたくなったらすぐに言えよ。
団子でも汁粉でも構わねえ。 いつでも奢ってやるからよ。

原田 左之助



流石、左之助!この流れに乗らずに普通の甘味で攻めてきましたか!w
棚の中には現在どんなものがしまわれているんだろうか・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]