忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※Photoは後程UP予定

・・・何だか景時さんがつけたタイトルっぽくお送りします(ネタ提供:賽太)

とはいえ、泰衡でレポなんて超難しいので普通に綴りますよ~


【4日】
会社を午後休予定を全休にして荷物をもって美容室へ。
とりあえず生え際黒が目立ってたのでカラーしてもらった。
美容室に勤める友人から美容師用のハサミをウィッグカット用に貸して頂いたw
藤沢に福利厚生提携のホテルがあるのでそこに一泊。
紐編んで、ウィッグカットして・・・早々に就寝~


【5日】
お昼に真鶴駅でロケメンバーと合流。

将臣:BONGさん 九郎:青さん 譲/朔:玲さん 景時/弁慶:梓さん ヒノエ:棗さん 泰衡/知盛:k.a.i

↑野郎ばっかだw ・・・いや、そりゃ中身は全員女性ですが・・・絵に置き換えたらカオスだ。
こんなことを賽太とメールで話してたら「ドキッ★野郎だらけの温泉旅」だと言われ。
それ( ゚Д゚)いただきー!
ということでタイトルにしてみました。
神子不在なのは聞いていたけど、朔も不在の予定だったのが・・・朔居た!
で、各自浴衣やら甚平やら持参してたんですけど、主催?の梓さんが自分の担当衣装以外に何故かセバス執事服とか知盛衣装もってて(爆笑)
私は泰衡後に知盛やりました。そのまま浴衣着て知盛浴衣Ver.も。
・・・なんだろう、浴衣な景時と撮ったら「社員旅行」て言われちゃったんですけど;
確かに、二人とも手から酒を離さなかったけどね!(笑)
その後、何故かセバス執事服を知盛状態で着せられ・・・大丈夫なのか??と。

そしてまさかの・・・皆さんが余りにも将臣(十六夜)勧めるので、BONGさんがしていた将臣セットを貸していただき。
・・・何だか私の知らない人がいましたよー
初・八葉!初・将臣!
いや、びっくりした。何がってコスできたのが。
しかも朔と将臣の絡み写真って何事だろう(苦笑)

8割はマトモに公開できない写真です;確実に15~18禁だろこれは、と。
Check Inが15時くらいだったのに、寝たのは28時頃とか・・・12時間くらいコスし続けてたっていう話ですww

いや、皆若い!(私最年長w)


【6日】
10時Check outで帰路に・・・と思いきやお昼は藤沢でアフター(笑)
その後に藤沢アニ○イトへ行って・・・ヤフオクで落札できなかった月刊男前図鑑(黒)王子編を購入。
そしてまた面白いシリーズCDを発見。(後程)
梓さんは藤沢からバスで帰宅、BONGさん&玲さんは小田急、私・棗さん・青さんはJRで。
東京駅で棗さんのバス時間までお茶してから帰宅。

今回、御一緒した皆様、ホントお疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごされていただきました!
こーゆうの、超楽しいぞ!!

拍手

PR
え~とですね、裏描写は後でなんとかするとして(逃げ)⑥も表にしました。
将臣sideと知盛sideが入り乱れです;
もしかするとこれから加筆修正するかもしれませんが・・・
時代背景等は、まるっと無視状態です;素人なので間違った部分がありましたらごめんなさい。

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

どうやら佳境に入って参りました、ここまで続くと正直思わなかった⑤です。
タイトルどおり♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
熊野から戻って色々あって(割愛)いきなり船上(壇ノ浦決戦前夜)です(苦笑)
今回は愛しさと切なさと心・・・(ゴホゴホッ
・・・困りました。このままだと⑥は完全に裏です。
しかしblogに堂々と放置は如何なもんかと。
いっそメール配信か…URL請求制にするか…pass?
こんな拙い文の裏なんて見たいという奇特な方はいるんでしょうか?(マジ疑問)
御意見お待ちしております。
って、御一方は聞かずとも解っております。読みたいですよね、裏(笑)

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

一部マニアな方々、おまっとさんです④です。
タイトルどおり♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
今回は舐m…キスしてます(堂々発言)。これはRで指定すべき、か?
時代背景等は、まるっと無視状態です;素人なので間違った部分がありましたらごめんなさい。
…表現て、難しいよね。特にエロi…(自重)
展開的には将→知→将sideな流れです。

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

一部マニア?な方々、オマタセしました。
性懲りも無く③です(;´Д`)
そろそろ将臣には自覚して貰おうかなと。(展開遅い?)
タイトルどおり♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
R指定な内容ではないと思いますが…今回も舐m(ry…
時代背景・表現等が素人なので間違った部分がありましたらごめんなさい。
しかも捏造アリです…実在人物ですが、遙か3でも出てこないし史実で実際絡んでいたのかも不明(苦笑)
多めに見てやってネ。(←死)

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

…自重しろよ自分(--;
一部の声援?に勢いづいて、連続投下です。
しかも今回やや長くなったな;
タイトルどおり♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
R指定な内容ではありませんが…今回も舐められてます(←手の甲ですよっ!何かを想った人は再び自己申告/笑)
一応調べましたが、表現や時代背景、植物に関しての知識が素人なので…間違った部分がありましたらごめんなさい。

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

やっちまいました(苦笑)
いえ…先日の裏熊野併せに触発されて…
自分、文才皆無なのに書こうとする無謀な輩です(汗)
しかも♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
R指定な内容ではありませんが…舐められてます(←耳ですよっ!何かを想った人は自己申告)
サイトの"幻影"にUPしてもよかったけど…何せ裏熊野は初だし…
将臣と知盛が表現できているのかがスーパー不安…(迷)
再度言います。
文才無いのに無謀なチャレンジしてごめんなさい(;>_<;)
苦情その他はコメントへ・・・(((=ω=)))ブルブル

変な興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

以前の予告?通り、今回のボーナス記念は泰衡衣装に決定。0e5437d5.jpg

そして早速購入(発注)しました(早っ/笑)

以前、十六夜知盛衣装を発注したのと同じところにしたのですが…

如何せんベルトバックルが納得いかなかった。

しかぁし!別サイトでバックルだけ作成しているのを見つけ…

衣装より何より(セバス衣装より)先にベルトバックルだけ購入してたという(爆笑)

いや、結果的には衣装も購入してるから良いんですけど。

あとはウィッグか。これはMA○LEにでも直接買いに行けばいいかな。

迷うのは色ですね。ナチュラルブラックなのか…やはりダークブルー入ってるか…(-ω- ?)
 

そんで、ココ主催のイベントで日光江戸村藤原の郷ってのがあるんですよ!

是非ここで知盛か泰衡をしたい!

知盛なら【裏熊野(将臣・知盛)】、泰衡なら【平泉(泰衡・銀)】・・・((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]