忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[174]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【…結局、晴れたか。】

前日に母上と
「明日の朝一で天気予報と空模様見て(私が出動するかしないか)決めよう」
という話になり、朝8時から両親と電話。
とうやら地元は晴れてきた様子・・・で、帰省決定~
昼前に自宅を出て、在来線で一寸旅してみました4時間(笑)
15:30頃に到着したものの、そのまま農作業に駆り出され…。
2009100417440000.jpgそういえば本日は十五夜だったか、と母上の「お前が(団子)食べると思って用意した」発言と見事な月で思い出し。
家に戻る道中でススキを10本ほど刈ってみる。そしてKトラの荷台でススキと共に風に吹かれてみる自分…凄い様だ(笑)
土間には何故か大量の鬼灯、「・・・これ、どうするの?」の質問に「もってってもいいよ」という返答。
・・・いや、そんな大量の鬼灯をどうしろと(笑)
本当はススキと鬼灯と月見団子+月で撮りたかったが、所詮携帯カメラでは無理。

2009100317550000.jpg 2009100318030000.jpg

あぁ、一眼レフ欲しい。。。
以前持参した梅酒が残っていたので夕飯前に・・・何処のおっさんだ;



【フル農作業】

朝8:00には叩き起こされ(^^;)9:00には田んぼへ。
脳内では薄桜鬼のOP曲(勿論、随想録も)やら、S.Y.KのOP曲やら、ラキドのOP曲など脳内で再生しつつ作業開始。

2009100316030001.jpg 2009100316200000.jpg

昼・15時休憩以外はフルで働き夕方18時に上がり・・・
(;´Д`)身体痛いー
そして23時には就寝・・・



【降るなら降れ!晴れるなら晴れろ!】

雨が降ったら私は帰宅、という状態で結局16時まで作業。
東京に到着したのは20時頃でした。
自宅に着いて帰宅報告を両親にしたときも結局まだ雨は降っていなかった模様。
東京は普通に小雨が降ってましたね。
身体は疲れてるから早々に眠れるだろうと思ったのに・・・ラキドのジュリオ[デイバン編]が何故か気になり(笑)PLAYし始めてしまったが最後、そのまま24時を回り、SSを読み返し、ふと付けたTVで【阿修羅城の瞳】が放映されていて思わず見てしまい。
寝たのは恐らく4:30(爆)
よく起きられたな、自分。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]