忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリです。
もう(木)ですか。
12日のまともなレポさえ(画像さえ)ブログにUPできてないというに…

と、言うことは・・・ (以下"続き")

もうすぐ【デイバン編】第2回戦!(笑)
次は何せロケーションが良いので自分的に失敗は許されない!
(キリストンカフェ新宿)

なので、明日は仕事終わったら修行に出ます、群馬まで(笑)
とはいえ帰省するわけでなく…
実家が群馬の端(奥地)ならば、明日の行き先は反対の群馬の端(笑)
友人:賽太宅でルキーノコス(囚人だけど)の練習してきます。
ついでにPhotoも撮ってもらって…ラキドを語ってくる!(恒例、ヲトメ会)
そして18日に挑む!

格好良い、ぴっかぴかのルキーノが出来るといいなぁ(*´ -`)憧

↓頂いて参りました09/10/12晴海【CR:5】Photo★
2139611.jpg

こちらでも一言。
御一緒するR子さん・Mさん、Hさん、Sさん
改めて宜しくお願いします★


そ・し・て・・・
**********
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1255570063
09708b2d.jpg 大好評発売中の「ラッキードッグ1」ドラマCDシリーズに、冬の特別版「WINTER CHANCE」が2009年12月29日に発売決定!

 今回のドラマCDは「イヴァン 編」と「ジュリオ 編」の2編を収録!!

 「イヴァン 編」では、お互い仕事に追われつつ、空いた時間に会う日々を送っていたジャンとイヴァン。ある日ジャンは、イヴァンに突然、明日迎えに行くと言われる。何やら感じの良いマンションにつれていかれるが――。
 「ジュリオ 編」では、ジャンはジュリオと短いながらも甘い生活を過ごしていた。しかしジュリオがボンドーネ家の当主となってしまったことで、CR:5内部で様々な問題が発生し、ジャンとジュリオの関係に終わりを告げてしまう危機がおとずれてしまい……?

 「イヴァン 編」と「ジュリオ 編」のクールでHな新作ストーリー2編と、オマケストーリー1編を収録予定☆ もちろん、ジャケットイラスト&2点のブックレットイラストは由良先生による豪華描き下ろし!
**********

ヽ(゚Д゚;)ノ!! まじですかー!
SAIさん情報ありがとう★
そして冬CDなのになんて薄着なんだ(笑) ジャン肌蹴すぎ!w
・・・あれ?CDの内容って季節関係なかったんだっけ??
・・・いや、夏CDでルキーノはジャンと一緒に海行ってるし・・・

= 【SPRING CHANCE】 「ベルナルド編」「ルキーノ編」
てのも可能性大!ていうか出すでしょう!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

毎月?萌えをありがとう!ラッキードッグ!!>なんだかジャンに言ってるみたいだw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]