忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目のCR:5あわせでした。
 


到着して7Fで受付して8Fで着替えて。7Fフロアでメイクを済ませて待ち。
あれ今回はすんなり終わったな~と思ってたら・・・傷つくるの忘れてた!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ベルナルドがジャンを撮影している間に慌てて傷作成?(笑)

やはりキリストンカフェは雰囲気が出ますね。絵になる。うん。
12時近くになったらデザートビュッフェ(とはいってもそんなに種類はありませんでしたが)。
まずジュリオ&ジャンが取りに行って・・・それを遠目に見守るベルナルド&ルキーノが萌えておりましたw
微笑ましいんですよ! (*´ -`)
そして後半は3人でデザートを取りに行ったら、既に取り終わったはずのジャンが背後から近づいてきて

「なぁルキーノ、これってさ、カエルの卵に見えねぇ??」

と笑顔で発言。 思わず

「ジャン!人がこれから食おうとしてるのに、なんてこと言いやがるっ!・・・が、確かに・・・見えるな;」

と寸劇を繰り広げみました(笑)
これ⇒アップルシードというものです、確か。

CR:5全員でデザートタイム。まずカメラの餌食はジュリオとジャンですよねw
滾るベルナルドを眺めながら暢気にデザート食うルキーノ&イヴァン。
時々レフ版で出動したり(笑)。

で、隣を見るとデザートをがっつりいってるイヴァン(笑)
食べ終わって満足したらしく、ソファーに横になっておりましたw
それを見つけたジャンがイヴァンを構いに行く♪
いやぁ、見ていて面白いわぁ~

先に食べ終わったジュリオとジャンは煙草休憩へ。
で、何となく大人組(ベルナルド&ルキーノ)のデザートPhotoにチャレンジしてみる。
まずベルナルドがルキーノへデザート食べさせてみる。
それをPhotoに納めて・・・「お父さんとお母さんの図」!(爆笑)
逆にしてもやはり同じことになったようです。Photo撮ってくれたイヴァンがウケてた。

場所移動しつつ個室っぽい場所で撮ってみたり。
今回の絡みはジャンが背後からだったので自分はどんな構図になっているのか不明。
ただ・・・首筋に暖かいものの感触があったんですが・・・明らかに人肌な暖かさ。
ルキーノさん動揺は顔にでない(出さない)のでジャン的には面白いヤツでは無いかも知れません;
(でも懲りずに構ってください!)
しかし内心は前回同様ドッキドキですよ!

ベルナルド×ジャンは・・・絡みが濃いのはここのCR:5内では周知の事実(笑)
ジャンがベルナルドに仕掛けた悪戯に・・・ベルナルドは動揺隠しきれてませんでした(爆笑)
そりゃあそうですね、私もそんなことやられてたら・・・流石にそれは動揺するというか・・・w
ベルナルド、お疲れ様ww
着替えの時間も含めて5時間て・・・やはり短いな;
晴海は8時間あったから余裕だったしなぁ~終わってから
近くのイタトマへ行って次回の日程決め。
11/8(日)になりました。(ラキド/デイバン)

とりあえず17時から近くの個室居酒屋を予約して飲み開始。
ほぼ初対面に等しい私を仲間に加えてくださった皆様に感謝です 。゚(゚´Д`゚)゜。
20時くらいまで居ましたが、まだ話し足りなかったのでエクセルシオールカフェに移動。
23時の閉店まで計画を練り、結果11/8には前半・後半とコス別のをするという話に。
そこで決まったのが【LOVELESS】。タイトルも作者さんも存じてはおりましたがストーリーは不明。
どうやらその中の【草灯】というキャラを私がするようです。
まずは学習からですね。
本日帰りにブックオフにでも寄って立ち読みか、安ければ購入しようかと。

他に「いずれは」ということでリボーンと薄桜鬼が候補に。
今後もまったくもって退屈などしなくてすみそうです。
ちなみにリボーンだったら骸(10年後Ver.)、薄桜鬼ならば斎藤か土方です。



あ、ルキーノピアスを案の定、紛失しました;
いつか無くすとは思ってたんだけどさ。
なので今度は予備も作成しておくことにします・・・
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]