忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[169]  [166]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [152]  [150]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、キャストに負けてCD購入。

843f2e85.jpg
【超 モテ期~わたし、どうしたらいい?-ホスト編-】

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
タイトルが痛いぞ!(笑)

友人の父(オーナー)が経営しているホストクラブに、公私共にダメージくらった主人公が気晴らしを勧められて足を踏み入れる…的な。

■遊佐浩二(No.1ホスト、雅貴 役)
■小西克幸(No.2ホスト、憐 役)
■羽多野渉(新人、翔平 役)
■井上和彦(オーナー)

↑オーナーに口説かれたいんですけどっ(  ゚Д゚)

というか、この遊佐さんは…ベルナルドだった(爆笑)

某バトンでライ子さん、好きな酒に【チェリーブロッサム】言ってましたよね!?
キました!主人公の為に雅貴(遊佐サン)選んだ酒が↑コレ!
いやビックリしました(笑)
と、いうことで後程送りますww
あ、勿論…井上さんだから賽太にもな~(笑)
SAIさん、如何しますか?w



そして3Dダミーヘッドマイクという言葉に惹かれて…
ddb84a5d.jpg
【Dolly Oriental】

これは色々な香水をイメージしたものらしい。
第一弾はオリエンタル系でキャラは石田彰さん。

次作の【Dolly Ozone】が気になる…(鳥海さん)


0f7dde55.jpg
と、VELVET UNDERWORLDの「DRY」CD。
【CD VELVET UNDERWORLD Fragment Parson+animation 03 DRY】
デジロック、結構良かったな~。憶え易かったし。



お。
何だかラキドの話題以外は久々な気がする(笑)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
マジっすか(笑)
ベルナルドがホストでチェリーブロッサム進めてくれるとは!!←間違い

何杯でもいっちゃいますね、それは…ニヤリ

そして酔った勢いで路地裏…ごふごふ

是非今度聞かせて下さい☆
ライ子 2009/09/30(Wed)21:25:25 編集
マジッすw
思わずベルナルド×ジャンで妄想してしまいました(笑)
裏路地、いっちゃいますか!★

しかし…ベルジャンの店舗特典は…実にエロい!(話し違う)
てか、気になるシーンがあったんですが…アレは…(自重)
【2009/10/01 09:59】
超 モテ期!!!
超モテ期聞きたいです!!!
ホストゆっちー聞きたいです^p^
焼いてもらうこと…できないですか、ね?

そうそう、話ずれちゃいますが、
ラキドのシーガルの店舗特典
ベルとイヴァンの手紙風SSと、
本駅通販の店舗特典ルキSS持ってます?
もし持ってなくて読みたいならコピーしますけど…
SAI 2009/10/01(Thu)11:33:00 編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
用意しておきますw>超モテ期

シーガルの店舗特典&本駅通販の店舗特典!!

 是 非 !!
【2009/10/01 11:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]