忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[157]  [156]  [155]  [152]  [150]  [147]  [146]  [145]  [144]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLゲームの内容なので、一応コスでも隠してみました(笑)
や、あまり意味ないかもしれないけどね、一応。
別にヤヴァイ話はしてません。


rd_p.png・・・彼です。

現在大人気BLゲーム(R18)【ラッキードッグ1】
マフィア【CR-5】No.2の【ルキーノ・グレゴレッティ】
B.D:7月29日 28歳(ゲーム発売からするとBD過ぎたので…29歳?)

いや・・・まさかね・・・私がこの方のコスすることになろーとは・・・

ご縁がありまして、「CR-5全員大好きだが・・・強いて言うなら・・・ルキーノ?」な私。
最近仲良くさせていただいてるRさんのお誘いもあり、頑張ってみることと相成りました。

まず躊躇ったのは【髪色】。ゲームでは話中に”赤髪”って出てきたような気がするんですけどね・・・
どー見てもピンク。うすピンク紫?・・・や、ピンク率高いな;
いや、赤だとそっちのほうが似合わない可能性高いんですけどね、けどピンク・・・(しつこい)

幸いRさんのお知り合いでルキーノコスセットを安く譲っていただけるということで・・・
03.jpg何の天啓かウィッグ・囚人服・スーツ(デイバン編)を一気に入手。(本日到着)

まだまだ。

腰に巻いているオレンジシャツ(と認識)がイマイチという話を聞いたのでユニ○ロ探しに行ってみたけど・・・まぁそう簡単には見つからないよね。
オークションで検索して近いであろう服を落札。(本日到着)

更に、

首にかけているチェーンを作るためにパーツ屋へ。(既に入手)

「高級な葉巻」とか言ってるので、デイバン編の為に通販でキューバ産「ロミオYジュリエッタNo.2」×1と煙草サイズの葉巻(チョコレートフレーバー?)10本入を購入(笑) (明日到着)
ついでにヤフオクで古いオイルライター&シガーケースをゲットしてみた。(明日到着?)
本当は葉巻BOX(高級そうなデカい葉巻入れ)と思ったけど・・・無理っす。
葉巻だって1本1000円前後だし・・・とはいえ今回購入のバハマのは一本1100円(笑)
もしかしたら自分が吸う(いや、葉巻の場合は肺に入れないから"ふかす"なのか)かもなので。
ヘタな葉巻よりはね・・・という結論。

右耳の赤いピアスは・・・ありゃあちょっと無理かなぁ;
自分はピアス空いてないし、空いてても穴でかくないとあんなの入らんわっ(><)
頬の傷は・・・
いっそ右アングルからは撮影禁止な方向で・・・(;´Д`)

・・・おおぅ、トランプも一応買っておかないとね。


と、いうわけで。
アイテムは怒涛の勢いで揃ったという(笑)
あとは・・・メイクと・・・鏡の前で笑顔!?の練習。
っつーか、笑みを浮かべる練習?
・・・鏡見て練習なんて、1*年前のRyuコス以来です(爆笑)
これのせいでカメラ前では「眼光鋭く睨む」が癖になったんだ、私。

成せばなる・・・か、な? (((=ω=)))ブルブル


そしてこれまたイベントも既に決まっておりまして・・・

12日に晴海ターミナル、これはデイバン編の予行練習という話ですが、もしかしたら囚人服かも。
18日にキリストンカフェ、こっちはデイバン編の本番。ロケーションが良いしね~。

・・・あれ?もしかしたら囚人服よりも先にデイバン編でデビューかもしれないってことか!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]