忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [152]  [150]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2夜連続でルキーノメイク(正確には服+ウィッグも)したら、メイク落し後の自分の顔が・・・(汗)という錯覚?現実?に襲われた先日。
朝会社へ行くのに軽くメイクしようとして一瞬手が止まりました(苦笑)

私が勝手にPhotoを送付した友人の間では『ピンクが新鮮だ!』
というメールの応酬されている模様。
・・・確かにね。黒・茶・青・灰色(銀)という寒色系のウィッグしか着用したことないもんなぁ。
赤も試したことあったけど、アレは似合わなかった~
・・・ロングだったからだろうか?それともメイク薄かったとか?
今回のコスは新境地開拓です。目からウロコです。

今回の「ラッキードッグ1」は私的に【遙か3】【薄桜鬼】に続く大ヒット。
まだ出たばかり?だからグッズもそんなに出てないし、幸い周囲にド嵌りしている方々が居て店舗特典を無事に聴けたり♪
でも
ゲーム⇒サントラ⇒ドラマCD⇒飴⇒公式ブック⇒画集?⇒トレカ⇒ドラマCD・・・
とか、なんていう間髪入れない戦略だ(苦笑)
毎月なにかしら発売してる?ひょっとしたら。
・・・こんな短期間に小物も合わせてコス準備したの初めてかも。
コスの仕上がりは・・・『ダレだお前』(笑)
今までの自分じゃないです。
しかもカメラに向かって笑うという使命が・・・バカ笑いじゃないよ!?
微笑っていうかニヒルな笑いというか・・・難しい(|| ̄ロ ̄)

とりあえず12日に晴海ターミナルでCR-5揃って予行演習(笑)だそうです。
本番は18日のキリストンカフェでデイバン編(スーツ)
12日は場合によっては囚人服かも? しかしラッキードッグのコスには違いない。


そーだ、「拭くだけコットン」(メイク落し)全部消費しちゃったんだった(笑)
買ってこないとなぁ~
昨日のルキーノメイクで眉つぶしを落すのに片方1枚っすよ;
今までのメイクは1枚で余裕で落せた(笑)
とりあえずそれだけ落して風呂直行しましたが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]