忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、表紙に引き寄せられてB'sLOG買ったんですわ。
「斉藤と風間だなんて、なんて異色な組み合わせ!」
とか一人で盛り上がってたんですがね…
雑誌の後半、ふと開いたPで目に飛び込んできたものは・・・

【裸執事】

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

名前も衝撃でしたがイラストも衝撃でした。
いろんなタイプの執事が蝶ネクタイだけっすよ!?
(いや、流石に下は履いてたと思うけど・・・)
暫く本持ったまま時が止まり申した。

紹介文を読んでみると・・・

ある日バイトをクビになり途方に暮れていた主人公の元に一通のチラシが舞い込んだ。
『日給3万円。
誰にでもできる簡単なお仕事です!座っているだけで結構です。
  希望の方は以下の住所へ直接お越し下さい』

怪しすぎるが生活の為に背に腹は変えられぬ、と、向かった先には白亜の大豪邸と見目麗しい執事たち。
執事の話によれば、屋敷の主は家を空けており
不在の間も執事としての職務をまっとうせねばならないらしい。
その為に命令してくれる『ご主人様』を探していたと言うのだ。

主人公は執事たちに無理な命令を繰り返していくうちにサディスティックな自分に目覚めていく……。

BLですね。R18です当然


いやぁ・・・世の中には、色々なゲームが出てるんですねぇ。
あまりの衝撃に紹介したくなりました。
ですが、私は買いませんよ?
だって随想録とかS.Y.Kとか色々待ち構えてるんだ♪(←殴)

BL小説なら腐るほど(かなりの冊数)読みましたが、ゲームは未だ未経験。
ほら、小説ってBADENDほぼ無いじゃん?
私はNLのBADENDすら見ません。だって辛い(><)
・・・BADEND見なきゃいいのか。

拍手

PR

何とか会社帰りに閉店前セーフ。とはいえ30分前滑り込みですが;

目的の薄桜鬼ストーリーbook下巻を無事発見。(〃´o`)=3 フゥ
そして戦国BASARA同人(勿論R18)一冊手に取る(笑)
薄桜鬼コーナーにてスティックポスター発見して、コンプするつもりはないけれど運試し?で1つ購入。
以前買ったBASARAロゴアクセサリーをもう一つ。
罠に嵌ってVELVET UNDERWORLDのA.Y.Aブロマイド(笑)を一枚。

帰宅後に購入したストーリーbookをパラパラと見てみる。
・・・( TДT)切ない
ラストのスチルを見て微笑ましくも切ない気持ちで一杯です;

BASARA同人は諸事情で読むのは後回し(笑)
c173dc37.jpg
スティックポスターは2枚入ってるんですね!知らなかったから得した気分だ。
と、平助羅刹Ver.と斉藤隊服Ver.キター!
しかしどっかに貼れるのかと思案中です;
middle_1248097950.jpg
BASARAロゴアクセサリーは、以前1つ購入済み。
金プレートに龍&裏に"戦国BASARA"だったので「・・・伊達?」と思ってたら、今回出たのは銀プレートにトライバル&裏に"真田幸村"と六文銭。
あれ?名前が入ってるってことは・・・最初のは何?
でもこれは以外に重量ありまして(笑)携帯につけてますが2つ付けたらまぁまぁ重くなります;
しかも愛用バックのマグネット部分に強力にひっつく×2

薄桜鬼OPムービーが公開されたというので早速公式サイトへ。
 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うしろ姿だった近藤さんが振り返ってるー!!
そして各EDの言葉・・・あああぁぁっ!
泣けました。
早速PSPへ格納。現在私のPSP動画フォルダはえらいことになってます。
でもPSP版は買わないんだけどね;(いつか買ってしまうかもしれませんが)



ヤバいな、最近毎日が2次元だ(笑)
音楽に触れる機会がぁっ(汗)
LiveHouseで外気に触れねばっw



P.S 今月22(土)に賽太宅へ一泊予定です。ヲカン様・ヲ嬢様、またかまってやって下さい(笑)きっと今回の話題は黒執事・オトメイトでしょうか?

拍手

4111266_1.jpg薄桜鬼-新選組奇譚- ストーリーブック(下) 購入忘れてました;
本日アニメイトで購入してこようと思ってますが・・・売ってるのか?(汗)
折角ライ子さんへセットで貸そうと思ってるのに・・・ツメが甘いな自分(´ω`。)グスン
card_aya.jpg
ついでにVELVET UNDERWORLDのブロマイド(笑)が売ってるので・・・買おうかな(罠)
値段が値段なので全員分集めてしまいそうですが、以前ちらっと見た時に既に売り切れてたのがあったような・・・
こういう「ついに始動!」みたいな状態に当たってしまうと・・・出てるのを初期段階で集めてしまおう的な欲求が・・・
不思議とアニメ化的な願望ななんですよ、このVELVET UNDERWORLDに関しては。
むしろドラマCDのみで展開していいのではないかと。
何にせよ、子安さんのアクティブに期待(笑)
あ・・・VELVET UNDERWORLDもwebラジオやってるんだ;


そういえば、既に8月なんですよね。
今月のメインは【薄桜鬼-随想録-】と【S.Y.K-新説西遊記-】と盆休み(笑)
今年も12日夜から17日朝まで帰省予定です。
しかしPCは持ってくので変わらないというか・・・【仁義なき乙女-恋恋三昧-】やってますきっと。
以前同様に実家で夜中にPCやってたら突然母上が襖を開けてきたので何かと思ったら
『・・・ネズミかと思った。』
て言われましたよ(笑)それ以降はキーボード叩く音に気を使います;
実家での滞在部屋が両親の寝室の隣(襖一枚)ってのがね。
弟②・忍者七之助(仮名)は二階で二部屋も勝手に使いやがって・・・(--+)


やばいです。A.Y.Aの曲エンドレス。
きっとカラオケ言ったら「愛が生まれた日」をA.Y.AのVer.で歌ってしまう(笑)
「ONE DAY」は・・・そういう曲は入るんだろうか??

拍手

d_4a6f2132496f4.jpgここ数日、賽太(友人)と相談中。
最初はメガネの種類も不明だったので名称から検索。
上ふち無しのメガネを【逆ナイロール】というらしい。
そこから木叉っぽいメガネを探す・・・が、こんなに角ばったのない(><)
お!と思ったら老眼鏡とか(苦笑)
とりあえず値段とデザインで一つ決めてみたのに入札。

そして無事落札(笑)これでメガネの心配は無くなった、と。

・・・木叉の髪色ってブルーブラック系ですよね。
本当は長さが一緒くらいなので自毛でやりたいなぁと思ってるんだけど・・・色的に無理があるか。。
 
そして服は・・・頑張れば作れる、かなぁ; いやかなり不安ありますけど。
まずはミシン買えって話ですね。うん。

髪飾り?的なものは・・・なんだろう?バレッタ?(笑)そこから細いチェーンみたいのが垂れてますよね。
・・・賽太に発注しようかなw

拍手

「幻影」に以前載せたものを思い立って加筆修正。
山南捏造ED後で、切ない系です。
今月ついに随想録が発売になるし・・・

なんだろう、山南さん思い出したら泣きたくなってきた;
※稚拙な表現・時代錯誤な表現等ありましたらごめんなさい。生温く見守ってやって下さい(汗)

興味のある方だけ続きをどうぞ…

拍手

先日所用で、両親連れてサンシャイン60へ。
まぁ、ちょっとした観光ですが・・・私は仕事の諸事情で結構来る場所(池袋)です。
「じゃあ展望台行ってみる?」と曇ってたの承知で60Fへ。
エレベーターの扉開いたら・・・NARUTOでビックリした!
映画のフェアというか展示というかやってるのね。両サイドに人形いてビックリだよ。。
思わず『おぉ~これがうちはサスケとイタチ兄さんか!』とその辺聞いたことあったのでガン見。
パネルやら色々とね、これが自分の食いつくものだったら両親居ても自重は難しかったな・・・
いやむしろ堂々と見るけどね。ウチの両親は私がコスしてるのは御存知なので(笑)

そのへんうろうろして案内して東京駅で両親見送って。
何故か駅弁を私の分まで購入してくれた父に渡されて(笑)
帰宅したらアニ○イトから何か届いてた。c6538340.jpg
CG ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第弐陣~
よし!これでコレクションケースに全部揃った!
(ケース内ギッチギチ・・・)

そういえば薄桜鬼webラジオ「新撰組通信」始まったんですよね!
#1は近藤さんがゲスト(笑)で・・・土方さん(いや、あれはもはや"土方さん"ではなく"三木さん"だな)のテンションが高いったらw
#0は土方・斉藤・沖田の三人でトーク繰り広げてましたが・・・いや、それにしたってテンション高すぎだろうとw
その後ニコ動にて薄桜鬼ポータブルのOP見てニヤニヤし、PSPに落としてみる。
ついでに検索したら戦国BASARAの佐助storyの動画もあったので落としてみる。
結構時間かかりそうだったので「オトメイトスタッフブログ」見てたらコミケ企業ブースで薄桜鬼グッズ出るらしいじゃないっすか!
ICOPY039.JPG"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"

新八&左之助の褌姿!!

ちょっ!「夏男」待って!!(爆笑)

・・・イイ身体してんなぁ おい。。。(妄)
あぁでもこのうちわで扇ぐ勇気がナイ(//▽//)
逆に熱くなりそうなんですけど仕方ないですよね。
買いたいけど、盆時期は確実に実家へ帰省中(泣)

通販で購入可能なオトメイトパーティーのパンフをどうしようか悩んでおります;

拍手

子安さんの罠に嵌りましたよ~【VELVET UNDERWORLD】
2e17558f.jpg
凶悪犯罪が跋扈する都市…通称・アンダーワールド。
過去の記憶の大半を無くし、新たな記憶さえも睡眠によって失ってしまう
主人公・A.Y.Aは、自分の記憶を取り戻す為、12人のスペシャリスト
「エリニス」を従え、13人の異常殺人鬼「ミクストパラノイア」を葬る
ハンティングを開始する。

闇に閃く裁きの銃弾。その先に見えるのは希望か、絶望か・・・。

  左上:クロ(♂) ・・・ 鈴村健一 右上:ドライ(♂) ・・・ KENN
  左下:A.Y.A(♂) ・・・ 子安武人 右下:ポーン(♂) ・・・ 豊永利行

A.Y.A(主人公=子安さん/♂)の相手であるVELVET(通称:V/♀)に妬けました。
そんで内容は・・・重い・・・っすね~(--;)
これ年齢指定されてたっけ?と若干確認したくなりました(艶な意味ではなく)
ターゲットの名前が「帝王世界」・・・このミクストパラノイア(異常快楽殺人者)は妊婦を狙うらしいです。凶器は医療用メス。
・・・お分かりで?(--;)これはちょっと失笑しました、私。(シャレか?シャレなのか?)

やはり声優さん凄いですね、上手い人は声だけでも背景が脳裏に浮かんでくる。

・・・子安さん、ホント、声がエロいんですけど!(艶のある声は大好物です)

実は一番印象深かったのは、A.Y.Aとして歌っている「愛が生まれた日」
カバーしているわけですが・・・子安さん曰く「主人公の心情を表しててぴったりだった」 納得。
私はこの曲世代(?)なのと好きな曲の一つなので思い入れ的にもね。・・・年齢バレるか(笑)
本来はデュエット曲ですが、カバーでは一人で歌ってるんです。またそれがイイ!
キャラクターソングって基本手を出さない主義(?)なんですが・・・
これはヤバイかもなぁ。A.Y.Aだけでも購入しちゃいそうだ;
薄桜鬼は発売当初から色々集めているのでコレクション魂が疼いて[回奏録]買いましたけどね。
VELVET UNDERWORLDもコレクションしてしまいそうで怖いんですけど・・・



注文してみた黒執事コス用名刺のサンプル画像が届いた。
・・・まぁ、OKっしょ。
ということで一週間以内には届くことでしょう。
今度は自宅で作る準備しないとな~。

拍手

数日前、
「何だ?このタイトルのメール…誰?」
と、開いてみると…

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

オトメイトモバイル登録者?に向けての、薄桜鬼隊士からのメールだった!(爆笑)
29日の平助メールを発端に時間差で届く(笑)
(7/31 10:00現在 もしかしたら・・・山南さんからのメールはないのかしら/泣)

拍手

現在のテレビ上(左) dac6959d.jpg (右)2009073010020000.jpg

左:CG ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第壱陣~
右:吉○寺アニ○イトで初めて発見した時のラス1(小十郎だった)・宝蔵院十字槍伊達政宗甲冑&刀

それまで「ひだまりのたみ」とか和み系が居たはずなのに即撤去(笑)
BASARAフィギュアは暫くそのまま置いてましたが近日第弐陣が届くので先日コレクションケースを購入。
第壱陣に気付くのが遅くてどこの通販でも【売り切れ】の表示(;´Д`)
それでもと思って探してやっと辛うじてセット売ってる通販店を発見、早速注文。
第弐陣はまだ間に合ったので普通にセット予約。セットで買うとコンプリートなんですよ。
バラで一つ買いましたが、一番欲しかった佐助がシークレットで・・・実際当たったのは小十郎でした。
・・・いや、小十郎も好きですよ?でも佐助のがもっと好きです☆(←キモイ)

って、あぁっ!
早く泰衡ウィッグ購入なきゃ(汗)それとボタン!
9月上旬にホントにやるのかちょっと謎ですが、遅かれ早かれ絶対にやるので早く用意しておかないとなぁ;

... Σ(゚ω゚)!
江戸村撮影日帰りバスツアーの日程が追加された!
( ..)φカキカキ hia_banner5.gif
9月5日、6日
10月10日、11日(行楽シーズン仮日程)
11月14日、15日
12月19日、20日

11月行きたい!いや行く!いっそ温泉旅館に泊まり・・・
そんで和装コスできるだけ多くやる(笑)
・・・和装コス・・・知盛・泰衡・斉藤・山南・・・
ひょっとしたら、その頃にはS.Y.K/木叉も増えてるか・・・いや!S.Y.Kは和装じゃないや(笑)

拍手

薄桜鬼-回奏録-の沖田・風間・斉藤・藤堂・原田を聴きました。
沖田のモノローグでグッときてしまった。。帰宅途中の電車内だっつーの; 風間はツンですよねー、まんまでした。しかし斉藤が歌ってるほうにビックリして思わず友人にメールしちゃったよ(笑)。平助に至っては何だか☆が飛んでましたよ!原田のモノローグ最後にニヤニヤしちゃったじゃないか!(笑)
2e17558f.jpg
帰宅途中に無事「VELVET UNDERWORLD」をゲットし、帰宅して最初にやったこと・・・
PCへCDデータへ取り込んで、Webラジオ「子安岩田のVOICEきゃらびぃ」「新撰組通信」をニコ動にあるだけデータでPCに落とし、更に「随想録」「S.Y.K」のOPムービーもニコ動から落とし。
その動画をPSPへ、音データをiPodへ突っ込みました。

オタク街道まっしぐら。

今更、ですよね(笑)。・・・元々素質はあったんデスヨ。
思えば小学校の頃からアニ○イト高○店に行ってた記憶ある。(not常連)
一番掘り下げたのはLUNA SEAでしたけどね。きっとこれ以上ないだろうというくらい私の人生に多大な影響を与えたBANDです。
流石にそこまでは行きませんが・・・現在【検証中】ってとこでしょうか。
子安さんの声は好き、でも他のキャラになったらどうだろう?とね。
しかしwebラジオ聴いてみたら素で笑えますおっさん方(失礼/爆)
なので、まずはwebにある過去データを可能な限り聴いてみることにした。
幸いニコ動に15回分くらいUPされてたので被りないように落としてみる。(1回約40分前後)
薄桜鬼の新撰組通信はまだ0回・1回しかないので全部落として保存するとして・・・

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
webラジオ聴き終わったら「VELVET UNDERWORLD」聴こうと思ってるのに・・・
辿り着くまで何日かかるんだ一体;

しかし、(年齢は置いといて)子安さんと岩田さんの掛け合いやら、ゲストで来た保志さんへの「バカ大将!」発言(by戦国BASARA)、遊佐さんゲストでギリ?なエロトークとか・・・
聴いてて(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャな自分に「あぁ、そっか。」と何か気付きました(笑)
誰が何の声優やってるとか全然解らないし聴いても左耳から右耳へ抜けていきそうだけど、2次元でも3次元でも"裏話"っちゅーのは楽しい♪(笑)



さて、暫くはwebラジオやら音データが通勤の友になりそうです。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]