忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f61750be.jpg a8190e8a.jpg
【魔性のキス】と【男前図鑑 黒 従者編】到着。

え~と、「お前本当に高校生かー!?」的な感じと、
大人の色気たっぷりな秘書&幼馴染?執事です。

あとは週明けに「ワルい男編」が届く予定で、落札できれば「大人のキス」と「クセモノキス」。
・・・と、とりあえずこれで一段落する・・・ハズ。
うっかりアニ○イトで興味を惹かれるCDに出会わなければね・・・


本日は休日ですが会社へ出勤中。
目的の立会い作業も終わったので、昨日の残業を今日にあてて、あと1時間くらいで帰宅しようかと。
帰ったら少しでもS.Y.K・・・いや、寝るかも;

拍手

PR
61d778e7.jpg【バトルキス】:吉野裕行
昨日はこれが届きました。
感想:双子!お前たち少しは自重しなさい!(笑) 廊下でぶつかったくらいで数秒後にキスなんて普通してないから!(爆笑)しかも2人て!・・・まぁ、ドタバタで楽しいっちゃ~楽しいが。

昨日これが届いたということは、【月刊男前 従者】と【魔性のキス】は今日あたりか。

さて、本日は何も予定が無ければ帰宅してCD-R作って(大量w)、S.Y.Kやってとりあえず寝る、かな。
何せ明日は(土)でも珍しく休日出勤になっちまったので。
・・・ワンセグでリボーンを録画っておこうっと。←とりあえず最近続けて見てたので気になる


あ、薄桜鬼好きな方~。
オトメイトモバイルで登録すると来るキャラメール(薄桜鬼シーズンⅠ)を隠しながらUPしてますw
左メニューの【カテゴリー】→【薄桜鬼メールⅠ】で表示すると今までのも閲覧できます。
現在は近藤・沖田・藤堂・永倉の4名。

・・・誰かに「なりすましメール」送ろうかな(笑)
例えば知盛とかセバスチャンとか泰衡になりきってメール文打って友達に送信・・・

拍手

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

拍手

昨晩遅くに帰宅すると、TVで「堂本剛の正直しんどい」が放映しておりました。
別に出演者はどうでもよくて(ヲイ)ロケ地が【熊野】だったこと。

70113e8a.jpg【熊野古道】 116f2120.jpg【熊野本宮大社】

40f9d8f3.jpg【速玉大社】 7f8d4d14.jpg【那智大社】・・・

うおおぉぉぉ・・・っ!!

京都も行きたいが熊野も行きたい!

来年、誰か一緒に行こうぜ!
うっかり一人でも行ってしまいそうだ!
↑京都で実証済み

【夜行バス】
池袋→(11時間)→紀伊勝浦:片道10,000円

【電車】
東京→(2時間半)→新大阪→(4時間)→紀伊勝浦:片道17,250円

【飛行機】
羽田→(1時間10分)→南紀白浜空港:往復30,200円

・・・飛行機でひとっとびするか、バスで節安するか。

元々、私は神社仏閣大好きで。
きっと遅かれ早かれ武将巡りはしてしまいそうな勢いで。
昨年末は一人京都で新撰組巡りをし(笑)山南さんの墓前で感極まっておりましたw
勿論屯所の刀傷も見てきましたよ。「隊士はこの部屋で寝泊りしてた」とか違う妄想膨らみましたけど。。←歴女だが所詮"腐"

次のターゲットは熊野か上田(笑)か。
友人を誘ったら「じゃあ真田つながりで"沼田"で。」とか・・・
近すぎだろ!ってか、地元なんで色々今更デス。既に小学校時に「上州真田の里巡り」とかいう企画で一人で参加してるんで、もーいいですw
【熊野】だったら確実に遙か3です。あちこちで「ヒノエが!」とか「滝といえば有川兄弟!」とか「裏熊野!」とか騒ぎます(脳内で)。
【上田】だったら「幸村ー!」とか「推して参る!」とか「義!」とか叫んでます(脳内で)。

拍手

早めに遙か一泊撮影会(?)のPhotoをUPしたいのですが・・・なにせ量が膨大で;
とりあえず自分のデジカメに写ってるのだけでも皆さんに配信して・・・
その前にピンボケや手ブレしてるのは弾いて・・・っと・・・

(;´Д`)時間がねぇ!

やはり休日じゃないとダメか・・・
とはいえ、休日は休日でS.Y.Kとかラキドとか随想録しちゃうんでしょうけれど。

・・・あ、今週(土)は休日出勤だった;
でも立会いというか監視というか、そんな役割なのできっとやることはないのです。
・・・個人PC持ってきたらセキュリティ上怒られるだろうな・・・
会社PCだとHPに制限がかかるから微妙だか・・・仕方ない、ネサフするか。
なんとかアーカイブは閲覧出来るし。でもゲーム系の公式サイトはアクセス制限かかる;
もしくはワンセグ見てるか・・・いや、見る!折角先週リボーン見たから続けて見とこう!
・・・やっぱ、10年後[骸]コスもしたいなぁ・・・←誰かの罠?

ま、(土)夜にはライ子さんからラキドが届くし!(。-∀-)ニヒ♪
落札したCDも引き続き届くことでしょう。
おっと皆様へ進呈するCD-R作らなきゃw



只今絶賛自分の首絞め中でっす★(゜∀。)
やりたいコスの収集がつかん;
とりあえず上げてみる。

■山南さん(薄桜鬼)
■木叉(S.Y.K)
■奴良リクオ 夜ver.(ぬらりひょんの孫)
■六道骸 10年後ver.(家庭教師ヒットマンREBORN!)
■石田光成(戦国無双2)
■紺之介(ZONE-00)
■神田(D.Gray-man)
■アマテラス(FSS)

・・・とりあえずほぼ和装だな;



私事ですが、昨晩はひっさびさにシチュー作りました。
諸事情で使用不可だった愛用圧力鍋が復活しまして。
・・・一人暮らしの家に、何故圧力鍋が二つもあるのかは謎ですw
流石です圧力鍋!しかし圧かけすぎ?て玉ねぎ&ジャガイモの原型がほぼナイ(笑)
それはそれで美味いんですけど。
週末は角煮かポトフでもつくるかな~>圧力鍋

拍手

ここ最近、泰衡コス準備&CDを中古で買い漁りしてたお陰で、一段落したら何していいのか分からなくなったw

次のコスは20日@知盛なので特に準備は無いとして。
CDもある程度収集できたので落ち着いたし。
泰衡コスも自分的にはかなり残念だったけど改善点が見つかったので次に反映できるかな、と。

あ~、つい最近また妙なCD見つけてしまったんでした(笑)
【kiss×kiss collection】ていう・・・
ひたすら色々な状況でキスされまくりです(爆笑)
偶然アニ○イトで発見して、「バトラーキス」というのを購入してみたんですが。
・・・一寸法師と張るかな、ひょっとすると(..*)
このCV:小野大輔さんて黒執事のセバスなわけですよ。
このCD手に取ったときに「まんまやんけ!」とツッコミ入れましたが、セバスはドSですがこちらのアルフレッド黒崎23歳(笑)はS気味なだけです。
他に先日のブログでも書いた「魔性のキス」ってのが遊佐さん。
北村優18歳、有名進学校の生徒らしいですけど…どっかの将校かと思ったよ(笑)相当な策士ですと・・・ほうほう。
63e0bafd.jpg「バトラーキス」 f61750be.jpg「魔性のキス」


d_4aa3739f279bc.jpg←これまた先日の遙か3撮影一泊旅行では衝撃的な自分の将臣コス・・・
確かに、初めて棗さんとW知盛あわせた時に言われたんですよ「将臣似合いますよ!」て。
・・・まさか出来るとは全く思わず。
(メイク、実は知盛のままだったので、見えませんが目の下に緑色が・・・w
戦闘時、もしくは平家に居る時の将臣=還内府Verですな(笑)
ひょっとしたら今回メインの泰衡よりも自信もって言えるような気が;
・・・泰衡コスが救われない;
一人裏熊野とか寂しすぎるだろw
しかし裏熊野は私が知盛でライ子さんが将臣ですから!
・・・ライ子さんが知盛する機会があるならば、是非将臣を務めてみたいですが。


週末にライ子さんから「ラッキードッグ」が届くらしいです♪
それまでにS.Y.Kも終わらせて・・・って!随想録まだ手ぇ付けてないっ(><)いや付けられないっ
(;´Д`)やはり睡眠時間を削るしかないか・・・というか、始めたら削っちゃうんですよね勝手にw

拍手

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

拍手

4日(金)午前中に【今すぐ召喚!ツンデレ彼氏-俺様龍王編-】到着。
そして6日には【月刊男前図鑑 黒盤 メガネ編】と【月刊男前図鑑 黒盤 年下編】も到着。
ひとつ落札できなかったので【月刊男前図鑑 黒盤 王子編】はアニ○イトにて購入。
ついでに面白いのを見つけてしまい、【kiss×kiss collection-Vol.6 バトラーキス-】を購入。
・・・私は一体何枚CD買ったんだ;(主に中古でヤフオク)
bb2aa770.jpg 1da126b4.jpg 52631e0c.jpg
5f2a3b18.jpg 63e0bafd.jpg
この「バトラーキス」はCV:小野Dさん。棗さんが滾ってたw
いや、滾って正解です。これは例の一寸法師とタメ張れます。
ちなみに中身の解説ですが・・・キスされてます。以上(笑)
このシリーズで「魔性のキス」というのがありまして。
これは遊佐さんなんですよ。私の中では遊佐さん=原田ですが・・・
大川さん(近藤さん)の「上官のキス」ってもの興味だけはありますが・・・
吉野さん(平助)の「バトルキス」という双子設定もなんだろうと・・・


現在、【自重】という言葉が壊れ気味です。

拍手

※Photoは後程UP予定

・・・何だか景時さんがつけたタイトルっぽくお送りします(ネタ提供:賽太)

とはいえ、泰衡でレポなんて超難しいので普通に綴りますよ~


【4日】
会社を午後休予定を全休にして荷物をもって美容室へ。
とりあえず生え際黒が目立ってたのでカラーしてもらった。
美容室に勤める友人から美容師用のハサミをウィッグカット用に貸して頂いたw
藤沢に福利厚生提携のホテルがあるのでそこに一泊。
紐編んで、ウィッグカットして・・・早々に就寝~


【5日】
お昼に真鶴駅でロケメンバーと合流。

将臣:BONGさん 九郎:青さん 譲/朔:玲さん 景時/弁慶:梓さん ヒノエ:棗さん 泰衡/知盛:k.a.i

↑野郎ばっかだw ・・・いや、そりゃ中身は全員女性ですが・・・絵に置き換えたらカオスだ。
こんなことを賽太とメールで話してたら「ドキッ★野郎だらけの温泉旅」だと言われ。
それ( ゚Д゚)いただきー!
ということでタイトルにしてみました。
神子不在なのは聞いていたけど、朔も不在の予定だったのが・・・朔居た!
で、各自浴衣やら甚平やら持参してたんですけど、主催?の梓さんが自分の担当衣装以外に何故かセバス執事服とか知盛衣装もってて(爆笑)
私は泰衡後に知盛やりました。そのまま浴衣着て知盛浴衣Ver.も。
・・・なんだろう、浴衣な景時と撮ったら「社員旅行」て言われちゃったんですけど;
確かに、二人とも手から酒を離さなかったけどね!(笑)
その後、何故かセバス執事服を知盛状態で着せられ・・・大丈夫なのか??と。

そしてまさかの・・・皆さんが余りにも将臣(十六夜)勧めるので、BONGさんがしていた将臣セットを貸していただき。
・・・何だか私の知らない人がいましたよー
初・八葉!初・将臣!
いや、びっくりした。何がってコスできたのが。
しかも朔と将臣の絡み写真って何事だろう(苦笑)

8割はマトモに公開できない写真です;確実に15~18禁だろこれは、と。
Check Inが15時くらいだったのに、寝たのは28時頃とか・・・12時間くらいコスし続けてたっていう話ですww

いや、皆若い!(私最年長w)


【6日】
10時Check outで帰路に・・・と思いきやお昼は藤沢でアフター(笑)
その後に藤沢アニ○イトへ行って・・・ヤフオクで落札できなかった月刊男前図鑑(黒)王子編を購入。
そしてまた面白いシリーズCDを発見。(後程)
梓さんは藤沢からバスで帰宅、BONGさん&玲さんは小田急、私・棗さん・青さんはJRで。
東京駅で棗さんのバス時間までお茶してから帰宅。

今回、御一緒した皆様、ホントお疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごされていただきました!
こーゆうの、超楽しいぞ!!

拍手

あれだけ騒いでて、何でギリギリまでバタバタしてるかなぁ自分;
一気に気付いて片付けられれば良いのに、いつもギリで思いついたり作業残ってたり・・・
・・・私の属性なんですけどね、しょうがない。


え~、相変わらず【月刊男前図鑑】の黒盤を中古で落札頑張ってます(笑)
今はデータでPCに取り込んじゃったらCD要らなくなるもんなぁ=中古でオークションとかに出てくる。
私は気に入ったCD等は保存派なのですが、2次元CD類が今後も増えるのを想定してケース要らないBOXをホームセンターで購入しました。
CDケースは全て進呈用のCDケースへリサイクル。
 とりあえず【メガネ編】と【年下編】は落札w


昨日は会社有休使って美容室行ったら私担当の友人がウィッグカット用に研ぎたての美容師ハサミを貸してくれました♪
それを携えて荷物(衣装等)もって藤沢へ。ホテルで紐を編んで、ウィッグカットして。

本日はチェックアウト後に時間調整の為に藤沢駅近くのネカフェへ。
・・・はい、現在ネカフェから中継ですw
リボーンも見たし、このまま個室で軽く腹ごしらえして衣装をちょっと手直ししようかと。
必要ないかもしれないけれど、シルエットとか見た目こだわってしまう;
そして14:30に某駅に集合ですが・・・まー皆さん荷物持ってるからわかるかw
楽しい撮影会になると良いなぁと思ったり。



あ、昨日家出る直前に【今すぐ召喚!ツンデレ彼氏-龍王編-】届きました(笑)
即PSPに落して聴いてみた・・・確かにツンデレや。
次回作のやる気のない陰陽師は果たして誰なのか・・・

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]