忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初参加(笑)

賽太・SAIさん・ヲ嬢と私というメンツでヲ嬢宅へ来訪し…

まず談議しながら夕飯を食べ、賽太&ヲ嬢が遙か十六夜の敦盛攻略に乗り出し(笑)
その間、私&SAIさんはラキド談議。

途中から敦盛さん攻略に私も参加し…って、どうやら見ていた攻略本が間違ってるらしいよ;
私達の6時間?返せっ(><)

寝たのが朝6時でしたが…私は10時に起き、気配を察したように皆も起き出して。
朝食というよりも昼だったんですが、食らった後はSAIさんが帰宅し(近所)、少ししたらCD(ラキド店舗特典×3枚)&ラーヌ飴w持ってきてくれて!
そのまま引き続きヲ嬢宅に夕方まで滞在し。
18時に帰宅しようとしたら賽太宅で「秋刀魚を焼いたから夕飯食べてけ」と。
。。。すみません、頂きます(笑)

時計を見ると21時。さてそろそろお暇を、と駅までの途中で今度は賽太宅へ一泊決定w
S.Y.Kの八戒攻略に乗り出して予想外の甘さと伏兵に「おおぉおおお!」となりつつ。
それでも寝たのは27時くらいだったか。

起きると毛布が増えてました。
(寒いと思ったらしく投網の如くかけてくれたらしい、Thanks)


流石に連休最終日は早めに帰宅をと昼に賽太宅を後にして。
しかし買うものを思い出し吉○寺で買い物。
まぁその話は後程ね。



いや~、今回の連休・・・結構死んだ;

拍手

PR

初のONLYイベントでした。
待ち合わせに遅れて&死んでてごめんなさい;

現地に到着するとまだ開場してない。
そして何とかコス列に並んだら…いきなり列が移動を開始!
何事だと着いていったら…コスの人は多少先に入れてくれるんですかね。
そのまま着替えROOMに行ったら…広っ!!
悠々と着替え&メイクを済ませていざ4Fへ。
どうやら4Fが「遙か」シリーズの場所らしいので。
すると…お~晒しモン(爆笑) 同人売ってる列を潜り抜け、一直線に撮影スペースへ。

一人で徹夜状態が続いていた私はテンションがおかしくて…

や~っぱりライ子さんの将臣は好きだ!(←告白)
棗さんのヒノエは子供に欲しいっす!(←そっちか)

今回は将臣×ヒノエ、将臣×知盛、知盛×ヒノエ、知盛&ヒノエ&将臣という
異色なコラボでお届けしました。
途中で同人作家さんかなぁ…絡みしているうちらを見つけて2度ほど通りすがりにPhotoを求められましたw

後半が異様な盛り上がりだった為か、時間はあっという間に過ぎ。
気付いたらコスの人とかほぼ居なかった;
あたふたと着替えに戻って準備して、アフター突入!

一次会で個室的な居酒屋で談議。
…殆どラキド話でごめんなさい>棗さん
しかしこのほど棗さんもラキドを借りまして・・・(  ´∀`)ノ同志

棗さんは次の日は神奈川方面でコスということだったので20時くらいにお開きして、棗さんと別れた後…2次会の為に居酒屋?へ
注文したのが焼き鳥盛り合わせ・にごり酒・さんまの味噌タタキ?
そしてラキドの大人組みの話題で盛り上がり。
んで三次会はその上の階にあるカラオケBOXへw
一時間なにやってたかって…メイク談議。勉強になりました!!
そして帰宅はまたしても午前様(爆)

拍手


池袋手刀での某企画に参加してきました。
この企画は今回で3回目。
年に1度同じ時期にやっていて、今回で最後とのこと。
当初は出る予定はなかったのですが…最後になるとの主催者さんからのお話&私がコスしている方のコスが他にいない(見つからない・見かけない)という事実から参加決意。
既に解散してしまっている【Laputa】と【ROUAGE】のファンによる擬似LIVE。
LiveHouseでLIVEさながらにセットリスト組んで、ステージには楽器・マイクスタンド。
本人たちは勿論居ないけどコスしてる人がステージに立ってそれぞれ本人を真似て。
私はROUAGEのギタリストRayziコスでして。幸いギターも本人モデルを以前中古でゲットしたのでそれ持って。
ステージングも本人コピーで…それでもお客さんは(おこがましいですが)当時をダブらせて盛り上がってくれて。

最初の1時間はLaputaタイム。次の1時間がROUAGEタイム。
コスのままフロアでLaputaにノリノリでしたが、何か?(笑)
そして出番ですが…今回はVo.KAZUSHIコスが2名で、Dr.0名、上G.1名、下G.1名とでずっぱり。
いや、1時間フルでステージって…

終了後にステージで主催が挨拶。
その後はフロアにて打ち上げまで写真撮ったり雑談したり。
唯一見に来てくれたニャンさんを見つけて感想を聞こうと呼び止めたら…
大号泣してました(爆笑)びっくりしたあ!
いや、でも満足していただけたのならOKです。
「今のRayziさんよりRayziらしい!」て…褒められてるんだか何なんだか(汗)

打ち上げに少し出て、次の日に影響がないように…ないように…26時過ぎに帰宅w

拍手

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

拍手

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

拍手

予定外のありえない朝帰り;(AM4:30)
そして6:30起床とか・・・どういうことなんだ;


明日は確か池袋の某LIVE HOUSEでV系コスをするはず・・・
一年ぶりです。しかしこの先にこのコスをする機会があるのかは・・・不明。
本人モデルギター持参か。
とりあえず明日朝から外出まではROUAGEの映像見て復習して(笑)
って、去年も同じことした気がするなぁ。

明日は、ROUAGE・Rayziコスしてステージ上ってきます。


きっと明日はぐだぐだだから、次の日の予定も書いておこうかな。

(日)はアンジェ神楽、将臣(ライ子さん)・ヒノエ(棗さん)・知盛(私)の3人で参戦です。
初のonlyイベント!でもネオロマアニバーサリーと被ってるんだよなぁ;



結局今回はオトメイトonlyは不参加になってしまった;
 

拍手


【キャラになりすましメール】(笑)

突然、友人にキャラになりすましてメールします。
きっかけは・・・某キャラメールなんですが(笑)

例1)ベルナルドのコスしている友人⇒ルキーノ3cd141de.jpg
  (ベルナルドと濃厚な一夜を過ごした次の朝、設定)

例2)イヴァン好きな友人⇒イヴァン
  (ジャンor対象者と濃厚な一夜を過ごした次の朝、設定)

例3)ヲ友達⇒ルキーノ
  (シニョーラと濃厚な一夜を過ごした次の朝、設定)


・・・全部「濃厚な一夜を過ごした次の朝」(爆笑)

実際、上記3つは勿論送りましたw
なかなか上手くメールで本人を表現できたと思われます。

そしてベルナルドからは返信が来ました(爆)
いやっなんだかニヤニヤした!(電車内で)
というか、そこで3通作成した自分こそアブないんじゃなかろうか・・・
ルキーノ×ベルナルドとかRさん云っちゃうから・・・脳内で展開しちゃってるじゃないですかww

ネタ見つけたらまだまだ作成して送ります(ヲイ)
出来ればベルナルドver.とジュリオver.も作成して・・・
ルキーノとしてベルナルドにまたメール送らないとなぁ~(ニヤニヤ)

あ、妖しいラキドのなりすましメールご希望の方はコチラまで(笑)
とりあえず現在上記ヲ友達の皆様(3名)につきましては新作が出来次第、順次送付予定です(笑)


・・・セバスチャンになりすましメール作ろうかなw
 

拍手

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

拍手

初めてのBLゲームでした!
とりあえず隠してみたり・・・

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]