忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[153]  [140]  [137]  [135]  [136]  [133]  [132]  [131]  [130]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのBLゲームでした!
とりあえず隠してみたり・・・


ライ子さんより荷物が届きまして。3e40bdab.jpg
開けると・・・お貸しした薄桜鬼&ストーリーブック上下+ラッキードッグ1&ドラマCD!
なので(土)夜よりPLAY開始。
ライ子さん!ホントありがとうございます!!(感謝)

とりあえずHP見て気になった"ルキーノ"を狙い、勢いでそのまま攻略し始めたら・・・
はい、朝になりました(爆笑)

"伊達男"万歳!!(*´д`*) その俺様がたまらん(はぁと)

c6ee23a3.jpg興奮冷めやらず(←大丈夫か?)そのままお借りしたドラマCDのルキーノ編をイヤホンで聴きながら・・・聴きながら・・・

濡れ場中に落ちた(爆笑)

だって濡れ場が終わった記憶がない(・・・ヲイ)
気付いたら再生したままイヤホン耳にしたまま、
3時間経過しててリピート再生ですよ見事にルキーノ編のみw
一体何回睡眠学習状態で聴いたんだ?と。
でもおかしな夢は全っ然見ませんでした。(よほど眠かったのかと・・・)

しかしコレ、面白楽しい!! 曲カッコいいな!
お陰で寝たのが朝で起きたの夕方でしたw
完全に昼夜逆になったナ・・・まぁ、休日なので良し。

ジャンとベルナルドの軽いやりとりが大好きです♪
なのでベルナルド気になったけど・・・ちょいダメオヤジさんはとっておいて(笑)


2夜目は"ジュリオ"狙いで。やはり23時頃からスタート。

・・・やばい、こいつ可愛い(*´д`*)

クレイジーだけど、純粋というか純真というか・・・
『母性本能?擽られて抱き締めてやりたくなる』っていうんでしょうか。
案の定、時計を見れば4:20(笑)
更にドラマCDのジュリオ編を聴こうとして・・・流石にストップしたw
とりあえずは風呂入って寝ましたよ~なんとか。


ルキーノも好きだがジュリオもいい!
ジャンの位置は・・・全部ヤってから(←!?)判明するかなw
あぁルキーノの伊達男っぷり…ホレるなぁ。
いやいやジュリオの可愛さといったら…


本日は無事に朝から仕事に行きましたよ~↑のドラマCD聴きながらw
いや、私は相当ツワモノになったな~とか思いました、ええ。
傍から見れば「あ~音楽聴いてるんだ」と思っても、音聴いたらぶったまげるだろうな・・・
何せBLで濡れb・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


さて、本日はどっちにしようかな・・・♪

って! S.Y.Kも随想録もまだなのに!(苦笑)
ん~でもこれは勢いで終わらせそうです、ホント、ライ子さんの言ってた通りだ・・・
まんまと嵌った!w


ラキドのコスは・・・▼$%←§#<£#※@@☆☆・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ラキドグと聞いてwww
初めてこちらにカキコさせていただきます♪
SAIこと、mixiネームではさっちんです^^

とうとうラキドグ始められたんですね!!
…っていきなりもうルキとジュリ終わってるんですかwwwww
しかも夏ドラマCDまでw

つか海くん、初BLって聞いたのですが、初BLでいきなりルキ√のスカプレイは大丈夫でした???
ルキは4幹部中1~2を争う変態さんなのでwww

でも海くんがラキドグ嵌ってくれて嬉しいなぁ!!
こうなるとラキドグ語りしたいです♪

ちなみに自分はどのCPもどの√も好きだけど、
一番の最萌えはイヴァジャンです^^
イヴァンかわいいよイヴァンwww

海くんが全てクリアして、最終的にどのキャラに惚れ込むのかが楽しみですw
そしてコスするのならどのキャラなのかもwww
SAI 2009/09/14(Mon)17:52:53 編集
初カキコありがとうございます!
反応してくださいましたか!w

ええ、直感でいきなりルキーノでした(笑)
そしてCDも同時にくださった同士がおりまして♪

はい、初ゲームBLですよ~
しかし小説は結構前からかなりの冊数読んでいるので普通に平気だった自分が居ます(爆笑)
あれ!?ルキーノは1~2争う変態さんなんですか?
・・・もう一人で誰だろう・・・
イヴァンはこれからPLAY予定です♪
コスは・・・残念なことに、出来そうなキャラおりません;
しかし好きになるとしたくなるんですよね・・・あぁぁあっ(_ _;)
【2009/09/15 19:41】
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]