忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[132]  [131]  [130]  [127]  [126]  [125]  [129]  [124]  [103]  [122]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、泰衡コス準備&CDを中古で買い漁りしてたお陰で、一段落したら何していいのか分からなくなったw

次のコスは20日@知盛なので特に準備は無いとして。
CDもある程度収集できたので落ち着いたし。
泰衡コスも自分的にはかなり残念だったけど改善点が見つかったので次に反映できるかな、と。

あ~、つい最近また妙なCD見つけてしまったんでした(笑)
【kiss×kiss collection】ていう・・・
ひたすら色々な状況でキスされまくりです(爆笑)
偶然アニ○イトで発見して、「バトラーキス」というのを購入してみたんですが。
・・・一寸法師と張るかな、ひょっとすると(..*)
このCV:小野大輔さんて黒執事のセバスなわけですよ。
このCD手に取ったときに「まんまやんけ!」とツッコミ入れましたが、セバスはドSですがこちらのアルフレッド黒崎23歳(笑)はS気味なだけです。
他に先日のブログでも書いた「魔性のキス」ってのが遊佐さん。
北村優18歳、有名進学校の生徒らしいですけど…どっかの将校かと思ったよ(笑)相当な策士ですと・・・ほうほう。
63e0bafd.jpg「バトラーキス」 f61750be.jpg「魔性のキス」


d_4aa3739f279bc.jpg←これまた先日の遙か3撮影一泊旅行では衝撃的な自分の将臣コス・・・
確かに、初めて棗さんとW知盛あわせた時に言われたんですよ「将臣似合いますよ!」て。
・・・まさか出来るとは全く思わず。
(メイク、実は知盛のままだったので、見えませんが目の下に緑色が・・・w
戦闘時、もしくは平家に居る時の将臣=還内府Verですな(笑)
ひょっとしたら今回メインの泰衡よりも自信もって言えるような気が;
・・・泰衡コスが救われない;
一人裏熊野とか寂しすぎるだろw
しかし裏熊野は私が知盛でライ子さんが将臣ですから!
・・・ライ子さんが知盛する機会があるならば、是非将臣を務めてみたいですが。


週末にライ子さんから「ラッキードッグ」が届くらしいです♪
それまでにS.Y.Kも終わらせて・・・って!随想録まだ手ぇ付けてないっ(><)いや付けられないっ
(;´Д`)やはり睡眠時間を削るしかないか・・・というか、始めたら削っちゃうんですよね勝手にw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
1人裏熊野ww
お泊まり楽しそうですv
今度良かったら私も混ぜて下さい^^

私の知盛…(笑)
k.a.iさんの将臣みたく似合える自信はありませんが、今度遊びで衣装交換しますか?w

ラキド楽しんで下さいvv
20日ものっそい楽しみしてますv

ライ子 2009/09/08(Tue)19:41:20 編集
是非!
鬼怒川に泊まりとか!
そしたら江戸村はすぐそこですよw

衣装交換!私がライ子さん知盛襲っ…(自重
先日の泊まりで、そりゃあもう異色なコラボしたのですが、
(九郎×泰衡・将臣×知盛・知盛×将臣・知盛&景時・将臣×朔)
布団上で絡むのは色々な意味で緊張しますね(爆笑)
いえ、布団上で絡んだのは朔だけでしたが・・・←大問題

週末はラキドしますwそして20日は頑張ります!
将臣・知盛・ヒノエで会場歩き回って将臣×知盛の同人探しましょう!w
・・・そんなトリオ(笑)を観察してみたい自分が居ます。

|д゚)カンサツ
【2009/09/09 10:05】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]