忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[125]  [129]  [124]  [103]  [122]  [128]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。


9/4 9:02
件名:昨日、よく眠れた?

おはよう、○○ちゃん。
沖田総司です。
ちなみに僕は全然眠れませんでした。ずっと君のことばかり考えてたから。



・・・・・・なんてね。
今朝、部屋を見に行ったんだけど、君、まだ寝てたみたいだから。せっかくだし近藤さんに言われた通り、わざわざ【文】とか書いてみようかなあと思って机に向ってます。

でも、僕は正直、自分の考えを文字に残すのが嫌いです。
だって、ほら。嘘つけないでしょ? 証拠がしっかり残っちゃうから、後で追及されたときにいちいち否定しなきゃいけないこと、書きたくないんだよね。
適当なこと言えないって苦痛です。思わず文末が丁寧語になっちゃう。

ああ、それで、美味しいお茶菓子の話なんだけど、近藤さんから聞いてるよね?
今度買ってくるから楽しみにしてて。
見た目はただの焼きもち。ひねりも何もない感じ。けど、意外と味わい深くて、最近の僕のお気に入りです。なんか、君に似てるかもね。

・・・・・・やっぱり、ですますで書いちゃうなあ。【文】って難しいよ。

それで、僕としてはここから本題。
お茶する話、他の人には内緒にしてくれないかな。
僕、君と近藤さんと3人で食べるつもりで、今からすごい楽しみにしてるんだから。

期待、裏切らないでよ?

沖田 総司


文末丁寧語!うわぁぁ沖田さん(*´ -`) 可愛い!初めの文章見て一体何があったのかと思っちゃいましたよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]