忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[128]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某オークションで落札した商品(CD)が届きました。

まずは例の【官能昔話】の①と③。
とりあえず自分の独断感想交えて①~③紹介。とはいえ、官能てくらいなのでエロい場面の感想でいきます(笑)

【官能昔話】
b2fa4af2.jpg「官能の庵」 プロローグ:井上和彦
 なにせあの声です。破壊力がハンパない!そして例のヘッドフォン・イヤホンの装着手順?もエロい!これが回を重ねる毎にパワー増します(笑)
「一寸法師」鈴木達央
 このCDでは一番エロいと思われます。うちでのこづちで大きくなってからエロいのかと思ったら…いや、ビックリ。小さい時点が一番エロい(爆笑)
「かぐや姫」神谷浩史
 これが一番凄いかなぁと思ってましたが。いや、これはこれでエロいですけどw やはり帝でしたか。
「鶴の恩返し」井上和彦
 ・・・なんででしょう?鶴の嫁の反物に頼るようになってしまった若者が・・・脳内で景時さんになっちゃった(爆笑)
「サルカニ合戦」井上和彦・神谷浩史・鈴木達央
 これは狙いですよね確実に。だってBL風(笑)というか、サルとカニのエロいシーンてどんなだよ!と(笑)正直爆笑しました。
「官能の庵」エピローグ:井上和彦
 ①は普通に終わりました。これまた回を重ねる毎に・・・

【官能昔話-アンデルセン童話-】
56ae4a93.jpg「官能の館」プロローグ:井上和彦
 前回よりも念入りに確認作業されます(笑w そしてエロさが増してます(笑)
「雪の女王」宮野真守
 うわぁ・・・純粋な男の子・ドS・王子・・・
「マッチ売りの少女」遊佐浩二
 あれ?・・・この物語に執事なんて出てきたっけな(笑)ロリですか?相手は少女ですよね?(笑)
「人魚姫」櫻井孝宏
 このCDの物語では一番セリフが甘い?エロい?と思われます。んでちょっとウルッときた(苦笑)
「裸の王様」井上和彦、櫻井孝宏、遊佐浩二、宮野真守
 あ~、これも狙いですねw というかCDキャスト全員参加なものは官能っていうより笑いウケ狙いだな。うん。
「官能の館」エピローグ:井上和彦
 え~と・・・ついにキスされます(笑)っても多分耳付近。

【官能昔話-怪談-】
55f8d672.jpg「官能の庵」 プロローグ:井上和彦
 ・・・ヘッドフォン・イヤホンを付けてくれます(爆笑)3Dダミーヘッドマイクの効力フル活用です(恐らく)
「耳なし芳一」保志総一朗
 純粋なフリして何気にエロいぞ芳一!というか保志さん(笑)
「番町皿屋敷」下野 紘
 このCDでは一番艶っぽいシーンがあるかと思われます。行動が妖しいですよ青山主膳(笑)
「道成寺」小山力也
 この物語は特にエロいとは思わなかったんですよね。確かに前半に風呂シーン?が出てくるけど特にそこまででもないというか。
「三枚のお札」小山力也、保志総一朗、下野 紘、井上和彦
 これも特に官能的とは思わなかったな~。というか、この位置はネタ・狙い・ウケですしねw
「官能の庵」エピローグ:井上和彦
 えぇっと・・・怪談ということで緩急というか・・・やはり最後はキスか(爆)

そして、11/26に【官能昔話-グリム童話-】が発売とのこと!
キャストは井上和彦・石田彰・鳥海浩輔・羽多野渉ですって。
・・・このシリーズは確実に買うかと。


そんで、うっかりつきあいで行ったアニ○イトで・・・衝動買い(爆)
e58662c9.jpg何気なく見ていたCD棚、知ってはいたけど見つけてしまった【月刊男前図鑑】ww
(タイトルすげー!)
とりあえず棚にあったの全種とってキャストチェック。購入したのは「先生<黒盤>」
理由はですね・・・
①子安さんは未出演②井上さん好きな賽太に感化されて③買うならやはりエロi(強制終了
以上の理由(笑)
保険医:井上和彦
 流石です!焦らしといい絶品!(笑)御本人曰く「結っ構多いよ~保険医(笑)」・・・そりゃそうでしょうとも。
スキーのインストラクター:森川智之
 ちょっと強引?ぽく一夜を過ごすが、実は数年前から片思いをしていたらしい。

これもやはりシリーズで、下記のような種類が・・・
【月刊男前図鑑】
●メガネ編<白盤>01.モテないメガネ:石田彰 02.伊達メガネ:宮野真守
●メガネ編<黒盤>01.だめだめメガネ:保志総一朗 02.鬼畜系メガネ:岸尾だいすけ
●王子様編<白盤>01.ブロンド王子様:岸尾だいすけ 02.サンゴ王子様:坂口大助
●王子様編<黒盤>01.石油王子様:小野大輔 02.飛鳥王子様:平川大輔
●ワルい男編<白盤>01.インテリヤクザ:小杉十郎太 02.ホスト:谷山紀章
●ワルい男編<黒盤>01.盗賊:中井和哉 02.ギャンブラー:浜田賢二
●年下編<白盤>01.会社の後輩:鳥海浩輔 02.中学生:宮田幸季
●年下編<黒盤>01.大学生:鈴村健一 02.高校生:羽多野渉
●先生編<白盤>01.大学教授:関俊彦 02.日舞の家元:置鮎龍太郎
●先生編<黒盤>01.保険医:井上和彦 02.スキーのインストラクター:森川智之
●従者編<白盤>01.側近:櫻井孝宏 02.騎士:入野自由
●従者編<黒盤>01.秘書:小西克幸 02.執事:中村悠一

そして番外編まで・・・
【月刊光源氏図鑑】
●椿編<白椿盤>01.六条:遊佐浩二 02.朝顔:三木眞一郎
●椿編<紅椿盤>01.夕顔:岸尾だいすけ 02.藤壺:福山潤
●百合編<白百合盤>01.朧月夜:小野大輔 02.明石:井上和彦
●百合編<紅百合盤>01.葵:宮田幸季 02.末摘花:高橋直純

私、恐らく【月刊男前図鑑】の黒盤は買い集めそうです(爆笑)
白盤でも気になるのは多々あるんですけどね・・・いや、どうしよう;
番外編の白椿もキャスト的にきになるんですよね・・・原田&土方♪
それを行ったら紅百合は弁慶&ヒノエですけどね(笑)
数ヵ月後に気付いたら結局全部集めてたってオチにはなりそうですが・・・
下記でるらしいです(笑)
9/16
●制服編<白盤>01.警察官:安元洋貴 02.駅員:日野聡
●制服編<黒盤>01.パティシエ:森川智之 02.:レスキュー隊員:水嶋大宙
10/21
●年上編<白盤>01.バーテンダー:池田秀一 02.レーサー:三木眞一郎
●年上編<黒盤>01.忍者:田中譲治 02.大統領候補:千葉進歩
・・・あ~、三木さん黒盤だったらなぁ(笑)しかし制服黒盤の森川さんは気になるな・・・前例(インストラクター)があるだけに(笑)。しかし年上編で忍者って何だろう??大統領候補もかなり謎ですが・・・かなり上ってことなんだろうか?


気になるといえば【今すぐ召喚!ツンデレ彼氏】(爆笑)
bb2aa770.jpgまだ公式に発売にはなってませんが、下記のような種類が・・・
●オレ様龍王編:森川智之
●やる気のない陰陽師編:未公開
●宇宙戦国武将編:未公開
●意地悪なサイエンティスト編:未公開
そして密かに最後のサイエンティストに子安さんを期待していますw
・・・いや、単純に好きな声です。まぁ・・・佐助でやられたんですけどね(笑)
この「オレ様龍王編」夏のコミケで先行販売してたんです。
そして実は某オークションで既に落札(爆笑)近日中には届くでしょう。
気に入ったらきっとこのブログで語ると思われますw


Σ(´Д`;)そうだ!
随想録ですが、現在自分に「おあずけ」食らわせてます(苦笑)
だって!そうでもしないとS.Y.K一人も攻略しないままになりそうだし今週末の泰衡コスに脳内がもってけなくなりそうなんです;
ただでさえ、悟空に心奪われそうでヤバいのに・・・(..*)
実は木叉コスで悟空に絡みたいのです♪←腐
だって顕聖二郎真君よりも斉天大聖のが優しそうだし、そこまで胃を痛めなそうだし(そこか/笑)
・・・現時点では、全てにおいてまったくやる気というものは感じられませんが>悟空
まずは悟浄を攻略中ですが、次は悟空だな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]