忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[122]  [128]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ド頭から何でこういう・・・(゚Д゚;)

( ×Д`) ←就寝中に右目擦ったか引っ掻いたかしたらしいです

現在、右目が真っ赤に絶賛充血中&視界ぼやけ中。
・・・10時になったら近くのマツキヨ行って抗菌目薬買ってくる;
それでも明日朝までに効力なかったらそのまま眼科行きだナ・・・

コスでアイメイク出来ないって死活問題ですよ!
ずっと目ぇ閉じてろってぇことですかい(泣)
(追記:さっき抗菌目薬買ってきた;染みた;しかし速攻充血引いた!)


さて、昨日台風のお陰で?バ●ト無く早々に帰宅。21d8a1e0.jpg
早速S.Y.Kを始めて悟浄を攻略。
(*´ -`)可愛い奴だな、悟浄は。
観音があんなに曲者だとは思わなかった(笑)
あれ?でもルートで微妙に違ったりするのかな…
那吒も出てきたし・・・って木叉との兄弟絡みは無かったけど。
本日は玉龍だな。うん。>B'sLOGに掲載されてたから
楽しみな悟空&八戒は来週ですかね~+しーくれっつ。

やっと新撰組通信#4(8/27配信)を聴き始め・・・改めて思った。
コレ聴くと確実にニヤニヤする自分が居ます!←主張
今回は遊佐さん(原田)だもんなぁ・・・
三木さんはあいかわらずテンション高いし(笑)
・・・オトメイトパーティー行きたかったな・・・何より朗読劇とか山南さんのしゃべりを聴きたかった・・・声だけでいいんで(←おいw)
=入れれば問題ナシなんだよね、前列狙うわけじゃないし。
あ~、次回は頑張ってみようかな。


190530a8.jpg本日は会社帰りにユザワヤで泰衡コス衣装の紐を買い直し。
・・・あの長さ&素材じゃ房作れない;←こだわり
なにやら週末の遙かコスロケ、ワクワクします!
だって修学旅行っぽい(笑)知り合いは今のところ一人ですが、コス友達増えるといいな!
今回は泰衡コス&泰衡浴衣Ver.(笑) 浴衣のテーマは”大人のエロす”です(爆)
しかし残念ながらこんなでも一応女子なので・・・限界はありますけどね。
(4月バカ企画斉藤さんに無謀にもチャレンジした奴が今更何を・・・)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]