忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[103]  [122]  [128]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき。
携帯を確認するとメールが一通。
タイトル見たら『忘れんなっつったろうが!』

・・・(|| ̄ロ ̄)?

開いてみたらば
・・・あ~、びっくりした。鬼崎か(笑)
いや、これはこれでドキッとしましたが(一応「緋色の欠片」はPSPでやった)
何より新撰組隊士からかと思ったんですよ(笑)
昨晩早速オトメイトモバイルの「キャラメール」に登録したんで、いつ届くのかなぁと。
70日という期間内に18通のメールが届くらしい。・・・少なくないか(-ω- ?)
しかしながら「薄桜鬼」シーズン1とあったので、今後シーズン2とかもあるんだろうな♪

・・・ん?て事はヒイロノカケラが発売1ヵ月=薄桜鬼の時みたくヒイロキャラからメールが来るのか?
いちいちビックリしてしまいそうだ;

※ヒイロ関係のメールが来たら、とりあえずここの[メール]に格納。(最新9/2)

【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】

9/1 15:54
件名:忘れんなっつったろうが!
鬼崎だ!
おい、○○、俺がわざわざメールした理由はわかってんだろうな・・・・・・?
覚えてねえとは言わせねえぞ。ついこの前も話したばっかだろ、もうすぐ【ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承】が発売するって話。
まさか予約し忘れてた・・・・・・なんてことはねぇだろうな?
てめえはドンくせえから念のためメールしてやった。
・・・・・・ああ、いい。まだだとしても言い訳はすんな。そんなもん聞きたくねえ。つうか、俺に言い訳してるヒマがあんなら今すぐ店に走れ!
いいか、あと1ヵ月だ。1ヵ月後に俺らの戦いは幕を開ける。ヌルい考えは今すぐ捨てとけよ。俺は誰かに頼ることしか知らねえような女とは関わりたくねえんだ。……わかってんな?
ただ、○○・・・・・・もしおまえが本物の「タマヨリヒメ」なら--
・・・・・・今のは忘れろ。
とにかく、俺の用件はこれだけだ。1ヵ月後の結果を楽しみにしといてやる。じゃあな。
鬼崎刀真


【緋色の欠片 愛蔵版】

9/2 14:27
件名:・・・・・・玉依姫宛てであってるか?
あー、いきなりのメール。悪いな。確認なんだけどよ。一月後に季封村に来る玉依姫ってのは、○○、お前のことだろ?
お前の祖母に、お前の案内をしろって頼まれてる、鬼崎拓磨だ。
10月1日に発売される【緋色の欠片 愛蔵版】ってのを予約してくれれば季封村に来られるらしい。
来るって言うなら、気合入れとけよ?
強大な敵や、遙か神代から続く宿命、つらい戦いが俺達を待ってる。まあでも、あんまり心配することもない。お前と一緒ならなんとかなるって気がする。
それに、つらいことばっかりじゃないとも思うしな。俺の仲間、守護者って言われる連中も、みんな騒がしいけどいいヤツなんだ。きっとお前も気に入るはずだ。
宿命とか戦いとか色んなことが終わったらよ、みんなで賑やかな日々を過ごそう。
季封村には結構派手な秋祭りがあるんだ。それからクリスマスに、まあ、あとは・・・・・・バレンタインなんかも・・・・・・あるな。いや、チョコを請求してるわけじゃないが。
と、とにかく、割とみんなでわいわいやってる。お前の参加は、きっとみんな大歓迎だろう。
10月1日に待ってるからな!
あ、あと季封村じゃ勝手に変な場所に行かずに、待ち合わせ場所にちゃんといろよ?
今はカミたちも大分気が立ってるみたいだからな。
言いつけは守れよ!じゃあな、楽しみにしてる!うまいたい焼き、食わせてやるからな!
鬼崎拓磨


【真・翡翠の雫 緋色の欠片2】

9/3 15:27
件名:一月後だな
よお、○○。あんたが玉依姫になるかもしれないやつなんだろ? なら、一月後に会えるかもな。重森晶だ。よろしく。10月1日に発売される【真・翡翠の雫 緋色の欠片2】を買えば、俺はお前の守護者になれるらしい。
まあ、お前は買うんだろうな。そういう宿命だ。で、俺がお前を守るのも宿命だ。
でもまぁ、俺は玉依姫のお前を守りたくない。お前がお前自身だから守る。俺はそう心に決めてる。
呪われた歴史を断ち切って、お前を自由にしてやるよ。俺がお前のためにどこまで強くなれるか、そばで見てろ。絶対に後悔はさせないから。
会えるのを楽しみにしてるぜ。頼むからあんまり心配させるようなことするなよ?迷子になって会えないとかは勘弁だ。
待ってるからな。一月後に会おう。
重森晶


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]