忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[121]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずSD化の面を凝視。くるっと回して男前な褌姿の二人を目にして一度視線が泳いでしまった(笑)
再度視線を合わせて凝視。。。凝視。
ヽ(´∇`*)ノ 入手できてヨカッタ
『薄桜鬼』&「アニ店特急」コラボレーションDJラジオ 2009夏を早速PCへデータ入れてPSPへ。
んで今朝の通勤時に聴きました…何だろう、斉藤さんに惚れ直したっぽいw

どうせ今日も随想録届かないんだよな~と電車の外を流れる景色をぼーっと見つめつつ、急に思い浮かんだのは

【泰衡さんの髪の結い紐ってどんなだ?】

( ̄ー ̄?).....??アレ??

・・・あ~、賽太に聞こう(←投げた/笑)

そして続けて妄想スタート。

 泰衡さん、結い紐ほどいたら髪さらっさらで・・・
 風呂上りなんて艶っぽいだろうなぁ・・・
 狙う輩も居たりして・・・九郎、は想ってても手ぇ出せなそうだなぁ(笑)
 銀、は守りに徹しそうだしなぁ・・・あれ?泰衡さん受けもあり??

朝から想像する内容じゃないだろう自分よ(--;)
しかも聴いてる音は「はらり」(薄桜鬼OP曲)なのになんでだ;


22697df8.gif
・・・斉藤コスしたいっす!!誰か付き合って!!
沖田さんでも土方さんでも全然いいス!
斉藤が受けでも攻めでもそこは臨機応変に変えるんで!(あれ?BL?/爆笑)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]