忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼~随想録~発売まで あと1日
df2e1b5d.gif
明日っすか!( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

いや、本当に時の経つのは早いもので・・・

って!S.Y.K出来てない!いやこの(月)(火)まったく触れてない!(><)
なんてこったい!

・・・今週末はS.Y.Kでせめて一人くらい攻略してから随想録しよう・・・




昨日帰宅途中で予告どおりにMAPLEへよって泰衡ウィッグ購入。42755f01.jpg
・・・通常ウィッグで120cmが一番長いらしいんですけどね、前髪あるんですよ;
それじゃあ泰衡じゃないと前髪あるのは90cmが最大。更にワンレンでも分け目アリとナシがある。
・・・試着して時間いっぱい悩んだ挙句、分け目アリで。
と外してから気付いた「長さ見てなかった!」 慌てて戻す店員さん&私;
やはり長さが足らない。そりゃそうですよね、ケツ下までありますもん泰衡さんの髪。
なので90cmエクステを購入。あとは髪束ね位置を決めてくっつけてしまうか…外せるようにしておくか。
くっつけてしまったらこのウィッグは泰衡コス専用になるねぇ。
帰宅後にアンジェ神楽のパンフが到着してたのを確認しつつ、泰衡衣装の問題のボタン作業に。
4cmボタンなんてでかいの滅多に見かけないっつーの;しかも金色?・・・(--;
とりあえず表面のビニールテープっぽいのを剥がして黒マジックで書いて滲んだであろう下手な手書き模様をなんとか修正して金ペンでマジックの周囲を囲ってみる。
・・・どうにかなるかなぁ (;´Д`)
それから別で購入していたベルトバックル(コス服についてたデフォのは写真で見た限りでも気に入らなかった)を付け直し。
・・・うん、たぶんこれで大丈夫(衣装に関しては)
あとはウィッグの加工か。これは週末だナ。
・・・あ~っ!気にしだしたら止まらない; 紐の先が気に食わん。房買って来なきゃ(汗)

きっと前日まで泰衡衣装関連orメイク関連でばったばった足掻きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]