忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼~随想録~ 本日発売!!
50afc4ea.jpg
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

ついにこの日がきましたよ!
本日はド平日で仕事故、某知人に¥を渡して着払いで受取頼んできました(笑)
そして「新撰組通信」HP覗いたら・・・

*****
『緊急速報!新撰組通信 公開放送が8/29-30に開催決定!!』
◆きゃらほび2009に「新選組通信」が出張決定!
2009年8月29日(土)・30日(日)に幕張メッセにて開催される「C3×HOBBY キャラホビ2009」に「新選組通信」が出張します!
会場では、土方役の三木さんのパーソナリティがゲストに幹部隊士を迎えて、実際の番組さながらのフリートークやお便りコーナーを実施します!
イベントならではの投稿用BOXも設置され、皆様のお便りを直接募集!
あなたの投稿したお便りが、目の前で採用されるかも!?
*****

ちょっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

私は今週末にお台場ガンダム見納めにいこうとしてるんスよ!?
なのにそこから近場の幕張メッセで新撰組通信!?
なんだこれ、行けというどっかからの指令ですか!?
・・・いや、落ち着け自分。確かに土方さんとかしゃべってるけどwebラジオでも十分だろう?

・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 冷静になってきた。
↑のままじゃ、うっかり一緒の友人をガンダムに放置して突入しそうだった(笑)
とりあえず・・・(土)はガンダム見てその辺うろうろしたら早々に帰宅してS.Y.Kと随想録です。

オトメイトonlyどうしようかなぁ・・・一人で行くか・・・誰か道連れ・・・(||´∀`)
年内に斉藤コスリベンジしたいんですよね~+初・山南コスも。
まぁ、衣装はあるわけだし、ギリまで考えようっと;




え~、カットしてない泰衡用ウィッグを装着してみました。
・・・重っ(;゜∇゜)
しっかり留めないと後ろにズルッといきそうで怖い;
でも留めて地毛に負担かかって頭皮が負けそうで怖い;
・・・そういえばロン毛なコスって・・・ギルガメッシュのデケム以来か!
ってコレも一度だけだったしコスって言ってもなぁ・・・すると斉藤さんか!
・・・いや、彼の場合はしっぽ状態だしなぁ。
( ゚Д ゚ )今気付いた。ここまでロングは初めてだ!2次元ではね!(笑)
泰衡さんは髪を括る位置と前髪&サイドがポイントですな。
知盛とかセバスチャンとかのウィッグが軽くて楽だなぁ~とか考えてしまいます。

私が泰衡コスしたら、間違いなく攻めなんだろうな~
そんで”エロい”って言われるんだぜきっと。・・・エロ上等!←

エロ・・・そういえば、身内?で「官能昔話」がヒット中です(笑)
あの仕様で是非「薄桜鬼」で出して欲しいんですけど!
いや、遙かシリーズでも是非!絶対に皆ヤられますって!(力説)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]