忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkbaroness-img600x450-1132315756yasuhira01.jpg←届きました!
これであとは某通販で衣装を購入して…ウィッグか。


そして先日通販で買った「星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-」が届いた模様(早っ!)

ヽ( ´¬`)ノ  よし、これで週末のお供ができた(笑)

そして続々と荷物が届いてるっぽいです(しかも着払いで/苦笑)

薄桜鬼のイラストブック・メタルステッカー(土方/沖田/斉藤/原田/藤堂/風間)・ドラマCD後編。

明日には夏目友人帳ニャンコ先生花見まんじゅうが届く(笑)
これは来月友人宅へお邪魔させて頂く際の手土産にしようかと。

週末には薄桜鬼のストーリーブックが届くw 荷物ラッシュです。

拍手

PR

6256959a.jpg【あらすじ】
義経を平家の手の者に殺され、仇討ちと源家の再興の為に平家を討つことを決意する主人公。女の身でありながら亡き兄弟に成り代わって「遮那王・義経」を名乗り、打倒平家を果たすべく住み慣れた土地を去ることになる。旅立った主人公は、道中で誰と出会うのか・・・。
 

追加ディスクと一緒に購入してみました!(通販/追加はR18)
追加ディスク以外は全年齢対象になってますよー

タイトルがなんとも…"宇宙意識"ですか…
タイトルだけ見たら"義経"になんの関連も見出せないのですが(笑)
何となく、あらすじを読むと昔読んだ「リョウ」思い出した。凄く好きだけど最後が切な過ぎる…(><)
そして義経だ~平家だ~言うとどうしても[遙か3]思い出す。
八葉の誰かが実は♀だった…なんてことになったら大変!でも面白そうw

実は[バトラーズ-召しませお嬢様-]と迷ってました。
が、ストーリーとイラストで決定。しかしバトラーズも普通にやってみたいんだよなぁ。
でもこっちは通常(?)版・追加ディスクともにR18(笑)

これはPC用ですが、乙女ゲームというよりは分岐のあるノベル的な感じらしい。
今週末はPC持ち歩きつつ(金)に水戸へ向かってホテル泊まって、
(土)に社員全員が入社式強制参加させられて懇親会後に解散(水戸で)。
そのまま東京に戻ってきて美容室でサッパリし、寿司屋に行って…
福利厚生で泊まれる調●のホテルに200円で宿泊(素泊り)って予定。
この流れのお供にPCゲームも持って行きたいから届くの間に合うといいなぁとね。

[戦国LOVERS]みたいにここにはこれの詳細とか感想は書きませんよ~(多分ね)

拍手

2fa582d9.gifとはいえタイトル通りではなく…和装といってもまだ黒着流しを着るまで至ってなくて。
ウィッグを装着し付属のエクステ位置を直して白いリボン?をくくりつけて斉藤ウィッグを整えてました。
色も気に入った。これなら上手くすれば斉藤イける!と確認した次第です。
友人Sに作製してもらったマフラーもいい感じです。しかし引っ張られたら確実に苦しい(笑)
そしてそれは絶対に誰かにやられるんだろうな、と思いますw
将来誰かと合わせたときに千鶴コス様とか沖田コス様とか…斉藤に悪戯or天然を仕掛けてくるキャラだな。
あとは~、メイクですかね。今月中には…公開できるかなぁ;

拍手

799c8115.gifこれは絶対に【鬼画廊】のアキさんのお陰だっ(笑)
新八の単純な性格が好きだ~。漢なのも好きだ~。肉体美っ(爆)
先日のHARUコミ行って、【鬼画廊】スペース背後にでかい新八ポスター発見してやたらとテンション上がった!

【薄桜鬼】はやはり初めは土方に惚れました。しかしゲームするにつれていつもの癖が…

対象外を好きになる(笑)>山南さん

【薄桜鬼】は【遙か3】以来の自分ではヒット!
でも嵌ったゲームのキャラは全員愛しい(*´д`*)
土方・沖田・斉藤・原田・藤堂・永倉・山南・・・(とりあえず思いついた順になんとなく)

大好きだ!

そんで好きすぎてコスすることにしたのは斉藤&山南。しかも和装。
和装大好きです。勿論洋装も機会があれば絶対にやりたいけど。

斉藤コス人口多いですよね; きっと土方も沖田も多いと思うけど。
山南さんは…そんなに聞かないなぁw だからってコスするわけじゃなく…惚れたから(爆)

アキさんに「機会があったら合わせしてくださいっ」と伝えた手間、やはり斉藤か山南コスを完璧にしたいなぁ…

やるぞやるぞといい続けて未だにやってない初・斉藤コス(自宅で)

今週末3連休でやります。

拍手

深夜帯の野球アニメです(原作は漫画)。
・・・しかし気になる渡久地東亜(主人公)。
気になるっつーか、きっと一癖あって性格Sで目つきが鋭いのに惚れたんだきっと(笑)
野球は詳しくないですが、何となくライアーゲームみたいな、やられても逆転なストーリー?が自分的には好ましい。
卑怯な手とか使ってきた相手にやり返す「ざまーみろ」的なスッキリ感w

oneouts.jpg渡久地東亜
背番号77。投手。右投右打。年齢は推定20歳頃。
逆立った金髪、色白で目が細く、顎は尖っている。
常にクールでふてぶてしく、他人を見下したような言動が多い。
沖縄で行われていた賭野球「ワンナウト」で無敗の王者として君臨。

↑こんな奴(笑)

こういう奴が真剣に恋愛したらどうなるんだろう?どうするんだろう?と考えると萌えますw
きっと知盛と同じ属性だと思う!(勝手な想像ですのであしからず)


夜更かしなので、寝るのはいつも日付変わってから。しかも2時とかザラです。
なので深夜帯のアニメは見る機会が多い。。
まぁ、真剣?に見てるのは[夏目友人帳]とか[黒執事]とかくらいですが。
 

拍手

image003.jpgこっちでは遠慮なく、日々ネタで行きたいと思います!

もう1つブログあるけど…あっちは普通の事だったりディープな話題は出来なそうだし(^^;)

こっちでは遠慮なくコス話題やNL・BL同人ネタやら話します!

勿論現在進行形でやっている乙女ゲーム(携帯も含む)話題もね!

※ゲームやグッズのネタバレ激しく含みます。

コメント等は御遠慮なくいつでもどうぞ!(≧∇≦)ノ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]