忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa8647d5.jpg届いた~!


見たとはいえ、パラパラとスチルを確認しただけですが(苦笑)


・・・あ、もう一回見て誰をどう敬称で呼んでるか確認しようっと
>現在友人にゲーム貸し中。

拍手

PR

例の如く山南さんメインです(笑)
22f1b793.gif
ホントにね、山南さんには幸せになってもらいたいのです。

だって全ルートの山南さん切な過ぎる  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

FDで期待しますが…さて、どうなるんだろう?

桜の季節なので、やはり題材には桜を使用しました。

明日はチラっと花見に行きます。

別にSSのように桜の木の下で宴会なんてしませんけど(笑)

拍手

某サイト様のブログに「DFのスタッフブログに1日(エイプリルフール)限定の…」と表記してあって慌ててサイトへ。



・・・


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!


なんてこと企画(嘘だけど)してくれちゃうんですかっ!


沖田抱き枕&斉藤シーツ
なんて!!ヽ( ´¬`)ノ

(実際に発売されようものならば・・・)
 

買うに決まってるだろう!

確実だ!!

aa377bcb.gif
嘘なのが悲しいほど色々想像してしまった自分の脳内どうしてくれんだ、と。


カズキヨネさんもこんな書き下ろし(胸元肌蹴まくりの沖田&斉藤)って…(*´д`*)


特に!斉藤の肌蹴具合が最高です!無意識な誘い目線がたまらん!!(ハアハア)

ぜ~ったいにうつ伏せで寝てやる!(涎注意)


この盛り上がった気持ち、どうしてくれよう!?(あっはっは)


 

とにかくテンションだだ上がりなエイプリルフールでした。

拍手

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

勿論買っちゃうよっ!PSP版もFDも限定版をっ!

FD…そりゃ勿論、山南さん・新八っつぁん・山崎さんとか攻略対象なんでしょ?♪

不知火とか天霧も対象だと面白いなぁ(笑)

PSP版はスチル追加とかきっとあるんでしょうなぁ…♪

きっと薄桜鬼には¥惜しみません!

…って、ストーリーブックまだ届かないんだよなぁ…(´・ω・`)



山南コス(和装)で桜の公園を散歩したいです!(唐突)

折角ある山南着物…何で山南さん袴履いてるんだよぉ…
そしたら素でその着物着て外出したるのにっ(笑)

山南コスは秋くらいに予定しようかな。
それまでは斉藤コスで…我慢できなかったら唐突に山南やるかもw

しかし近日には友人宅の近く?にある神社の夜桜の下を斉藤コスで散歩するかも(笑)ついでに撮影も(笑)
でもコス一人…。





あ、「遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版」買わなきゃっ(汗)

とりあえず、通常版をゲットする予定です。なのでPS2で攻略頑張ってたのは一時中止。
PSPの買ったらとりあえず将臣攻略しつつLv上げか。
…先長いなぁ;

拍手

先日届いた品。
4107189_1.jpg←ニャンコ先生お花見まんじゅう 
ICOPY003.JPG←ウサビッチミニカー









花見まんじゅうは、まんじゅうじゃなくてかすてらっぽいものらしいです(--;)
まぁ、確かにまんじゅうだったら賞味期限早いもんな…
これは来月11日にS宅へ来訪する際の手土産。

ウサビッチ・プルバックトイ…もうちょっとデカイと思ったら普通にトミ●サイズでした;
発売日後にヴィレヴァン行ったのに既に無かったので確実な通販で購入。

・・・あれ?薄桜鬼ストーリーブックは28(土)発売だったはずだが…いつ届くんだろ?

拍手

別に"コスしたい"とかそういう影響じゃないんですけどね、なんだが頭がぼーっとしてしまうというか(笑)
 

ま、確実に睡眠不足と長時間の集中ゲームが原因なんでしょう(アホですいません)
 

お陰で携帯ゲームが数日手付かず。
 

毎日巡っているお気に入り薄桜鬼サイト様のHPすら覗きに行っていない;

 


昨晩は友人Sと宇宙意識について語り、
(まずタイトルどうしてこうなったんだろう的な)
偽名な声優陣の正体を語り
(実はかなり豪華なようです。「遙か」の声優さんもいらっしゃいますし!)
いかに私のコス予定が玉突き事故状態&後方からクラクション鳴らしてくる渋滞なのかを語り…
来月11日に遊びに行く時に色々持参したほうがいいのかという話で軽く長電話。
 

しかし電話直前まであまりにもゲームに感情移入しすぎて大号泣かましてたんですよ自分(爆笑)


 

 

あ~あ、(土)(日)はとしまえんでイベントあったんですよねー
去年秋のとしまえん以来どこにも行ってないよ;
 

夏に泰衡コスは勘弁っ!(汗でぐだぐだになるの目に見えてる…)
 

拍手

…最初はやはり「遙か3」と色々かぶるかなぁ~と構えて始めてみたのですが…
 

ネタバレもアリなのでとりあえず興味ある人等はどうぞ~

拍手

0a9feac2.jpg2a6a3dc2.jpgce1b0946.jpg1b24918a.jpgefa14561.jpgf0827457.jpg







↑ステッカー

b55cb04f.jpg←ドラマCD ~新撰組捕物控~ 後編

昨日届きましたー!
そしてオトメイトポストカード(未開封なので中身不明)×3もついてきた!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

そういえば、一緒に届いたアニメイト情報冊子に【アリス・クロス】のトレカが一枚付いてたな…
多分あれは【咎狗の血】だな。
荷物が日付違いで2つ届いてて、両方昨日受け取ったから両方にトレカあって…両方同じ;
贅沢言えば【緋色の欠片】がよかったなぁ。。。
って、コレに嵌ってしまったら集めちゃうじゃんかっ(苦笑)
過去にトレカではD.Gray-manを第5弾~第7弾を買い漁った?記憶があるな(笑)
…薄桜鬼が出たら確実に集めます(笑)
 

本日社用で水戸へ一泊する予定なのですが、ちゃんともって行きますよ~
・PC
・ゲーム(星の王女-宇宙意識に目覚めた義経-&追加ディスク)
・オトメイトポストカード×3
(爆笑)
既に都内某コインロッカーへ荷物預け済み。
本来ならそんな荷物いらんだろう、という荷物ですが…別にいいんですっ
泊まりの外出にPCは欠かせないものになってますからっ(友人宅とかは別)


・・・あ! 最近携帯ゲームしてない!(;´Д`)信玄ーっ!

拍手

31c6fdae.jpg届いた!ってか、やっと再配達で受け取れた(><);
 

色々な方々のブログ等を見ると、やはり発売延期になったし期待度が高まっていて内容に一部満足いかないというのをちらほら見かけました。
そのせいか、あまり構えていなかった為…
 

まず表紙の土方さんにヤられた!!
UPされた画像をあちこちで見かけてたはずなのに!クラッときた!
ホントもう斉藤コスで隣に寝転びたいんですけど!…あれ?土×斉!?(←ヲイ)
読み始めてから私のニヤニヤと独り言が多い多い(爆笑)
それぞれの表情に癒され、照れ顔&供血イラストに一人狂喜乱舞し、各キャラへのメッセージに頷き。
隊士全員の隊服後姿にやはり泣きそうになる。
土方ルートでの、仙台城で山南さん&平助の手を握っている土方さんイラストでも泣きそうだった;
 

あぁ、やっぱり薄桜鬼大好きだ!再認識!
早くコスしたいんですけどっ!・・・まずはどこでやるかを決めないとなぁ・・・
4/11に友人S宅へ遊びに行く予定なので、その時にコス一式持参する(笑)
そして宵闇に紛れてる私でも激写して貰いましょうかねw
…妙なもんが写りこまなければいいけど、そんな力は私にゃありませんので(多分)。
あ…刀…いや、無しでいいや(笑) イベント等では持参する予定ですよ~


この調子だと、オトメイトonlyでは斉藤コスが最有力だな。
それまでに新撰組羽織を入手しとかないと…あと暑くなる前に太秦に行きたい!
あ~日光江戸村とかでもそういうの出来ないのかなぁ…扮装は出来るんだから許可取れれば出来そうな気もするけど。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]