忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[35]  [34]  [31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレです。
それでもOKな方は続きをどうぞ☆

近藤さんの語りから入るなんて…何だか和む*:.。☆..。.(´∀`人)
と思ったら、沖田は子供とかくれんぼですかっ(  ´∀`)微笑ましいなぁ
源さんが作る料理はきっとお袋の味★

おや?今度は別の場所…って!この声は…山南さんっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(↑この時点で更にテンション上がる)
そして絡んできたのが斉藤っ!?二人で「隊士とは…」的な真面目話。
    (´ω`。) 山南サン…
新選組思いの山南さん、しかし何となく計略が見え隠れ…(笑)
流石!何か仕込むんですねっ?ww

そして羽織紛失!そして出ました3馬鹿…いえいえ;仲良しトリオ☆
3人の性格が将棋で現れてますね!ホント、それで将棋やって何が楽しいのか;
そこへ沖田が羽織のこと訪ねに来たけど斉藤も登場!
って!斉藤を釣る手段それですか!>土方さんの俳句を集めた本!
その本私も読みたいですっ!
見たいあまりに無意識?に沖田の手首掴んじゃうなんて…
斉藤は可愛いすぎ(*´д`*)やっぱり興味あるんじゃん♪

とりあえず土方さんに報告しに行った沖田…
…きゃー土方さんごめんなさいっ(条件反射)
っつーか、沖田が"豊玉"って言い過ぎ(笑)
近藤さんの取り合いとか火花散らしてる二人の間にナイスタイミングな山南さん(*^.^*)
そんで山南さんの言うことはきく沖田…(=´∇`=)
 
「俺のせいかなって…」って平助!あんた可愛いすぎだ!
平助~気をつけて探しに行くんだよっ(´ω`。)

左之助&新八は居酒屋ですかw しかも早速財布落とした新八って(爆笑)
慰めながら居酒屋で奢ってやる左之助…かっこいいぞ!
ホント、新八はナイスキャラです。熱血で時々暑苦しいが(お?)それがイイ。
沖田に捕まって強い酒かなり呑むハメになってますが…どうか無事でw


さて、あとは山崎さん出てきてくれたら言うことないんだけどなぁ・・・
後編に出てくるだろうか・・・
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]