忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31c6fdae.jpg届いた!ってか、やっと再配達で受け取れた(><);
 

色々な方々のブログ等を見ると、やはり発売延期になったし期待度が高まっていて内容に一部満足いかないというのをちらほら見かけました。
そのせいか、あまり構えていなかった為…
 

まず表紙の土方さんにヤられた!!
UPされた画像をあちこちで見かけてたはずなのに!クラッときた!
ホントもう斉藤コスで隣に寝転びたいんですけど!…あれ?土×斉!?(←ヲイ)
読み始めてから私のニヤニヤと独り言が多い多い(爆笑)
それぞれの表情に癒され、照れ顔&供血イラストに一人狂喜乱舞し、各キャラへのメッセージに頷き。
隊士全員の隊服後姿にやはり泣きそうになる。
土方ルートでの、仙台城で山南さん&平助の手を握っている土方さんイラストでも泣きそうだった;
 

あぁ、やっぱり薄桜鬼大好きだ!再認識!
早くコスしたいんですけどっ!・・・まずはどこでやるかを決めないとなぁ・・・
4/11に友人S宅へ遊びに行く予定なので、その時にコス一式持参する(笑)
そして宵闇に紛れてる私でも激写して貰いましょうかねw
…妙なもんが写りこまなければいいけど、そんな力は私にゃありませんので(多分)。
あ…刀…いや、無しでいいや(笑) イベント等では持参する予定ですよ~


この調子だと、オトメイトonlyでは斉藤コスが最有力だな。
それまでに新撰組羽織を入手しとかないと…あと暑くなる前に太秦に行きたい!
あ~日光江戸村とかでもそういうの出来ないのかなぁ…扮装は出来るんだから許可取れれば出来そうな気もするけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]