忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[46]  [42]  [41]  [39]  [37]  [35]  [34]  [31]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠出の桜見散歩ついでに厄除けで有名な某お寺へ。

しかし行った時刻が17時頃とか「お前、遅ぇよ!」的な…

鬼太郎茶屋なんてあるの知らなかったので、行ってびっくり。

当然閉店してましたけどね;写真だけは撮ろうとパチリ。090405_175932_ed.jpg

その場で友人2名に送信(R&S)

当たり前ですが正門も閉まっててお参りは出来ず(当然)。

蕎麦でも食って帰ろうかなぁと元来た道を戻りつつ、植物公園へ向かってみる。

するとさっきメールした友人Rから「体調崩してなかったら一緒したかった」と返信。

もう一人の友人Sからも「…あぁ!新撰組関係?」

・・・そうか、関係してるといえば関係してるんだね此処(笑)しかし全く意識せず近所だからっつ~理由のみでしたw

植物公園へ行くと、どうやら夜桜ライトアップが本日までで閉園時間を延長して20時までだそうな。

こりゃあ行くべきだろうと500円で入園。(日)夜だし人も少なくてラッキー!
090405_184909_ed.jpg
途中の屋台で花見団子を食べたくなって立ち寄ったら、当然売り切れだった。。

ぐるっと回って20時ちょっと前だったのかな。そのまま帰路で中古ゲームショップに立ち寄ったら…

・・・あぁ(汗)なんでこんなの見つけちゃったんだろうな;

値段も980円とか怪しい価格で…よほど期待が外れたゲームだったのか、それとも一度クリアしたら十分で売りにだしたのか…

とりあえず購入してみた【義経紀】。090406_050448.jpg

私の中で平安~幕末は熱いんです!(色々な某乙女ゲーの影響)

帰宅してから購入したゲームはせずに(まだやらない)、戦国無双2の"お市"ストーリーをクリア。

最後に旦那であった浅井を撃破した後の映像に思わず泣いてしまった…

最近涙もろいのかなぁ…それとも感情移入しすぎるんだろうか(汗)


あ、(金)夜の黒執事やってた時間帯に今度は「戦国BASARA」ってことで。

ゲームのが圧倒的に絵が綺麗なのでアニメはどうも…でもストーリー展開というか30分あっという間でした。凄いツッコミ入れてたけどね私w

信玄と真田の「幸村!」「お屋形様!」の掛け合い&殴り合いが面白いほどウザくてw(でも結構好きです)

そして声優詳しくない私でも咄嗟に反応してしまったのが…猿飛佐助の声。

子安武人さん! あぁ!●勢!!(軽くパニック)

↑分かる人だけわかって下さい(笑)


あっ!薄桜鬼ドラマCD後編まだ聴いてないや(汗)今日帰りに聞こうっと!>PSPには入れてある

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]