忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[82]  [77]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、
「何だ?このタイトルのメール…誰?」
と、開いてみると…

( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …

オトメイトモバイル登録者?に向けての、薄桜鬼隊士からのメールだった!(爆笑)
29日の平助メールを発端に時間差で届く(笑)
(7/31 10:00現在 もしかしたら・・・山南さんからのメールはないのかしら/泣)


7/29 11:26
件名:やっべー忘れてた!
○○へ!
さっき総司が言ってたんだけど、八月二十七日に【薄桜鬼 ぽーたぶる】ってのが出るっておまえ知ってた!?
オレ全然知らなくてさ、超焦ってんだけど! とりあえず予約予約! 行ってくるぜ!
藤堂 平助!

"!"が平助らしいな(笑)慌てて駆けてった様が目に浮かぶようです♪

7/29 13:21
件名:抜け駆けは許さねえ!
○○へ
悪い、急ぎで左之の奴に伝えてくれねえか!
平助が抜け駆けしようとしてやがるんで、ちょっくら俺もひとっ走りして【薄桜鬼 ぽーたぶる】ってのを予約してくるぜ!
その後いつものとこで一杯やってるから、よろしくな!
永倉 新八

新八くるとは思わなかった!何?左之さんに伝えればいいのね、了解☆とメール見ながら一人芝居な自分・・・

7/29 17:17
件名:頼まれてくれるか?
○○へ
姿が見えねえと思ったら、平助も新八も水臭えな。俺の分も一緒に予約くらいしといてくれっての。なあ?
心配すんな、おまえの分はこれから俺が予約しとていやる。
その代わりと言っちゃなんだが、俺らが島原に行ってるってのは内緒にしといてくれよ?
原田 左之助


左之助キタ!優しいなぁ~(はぁと)でもポータブルは買わないんだな、私は…ゴメン(笑)

7/29 20:23
件名:捕獲完了
○○へ
三馬鹿は無事に捕獲したと副長に伝えてくれ。まったく手間をかけさせる連中だ。
予約の件だが、そんなものはとっくに済ませてある。何故皆が今頃になって騒ぐのかわからんが、おまえも後で慌てぬよう、行動は迅速にしておけ。
斉藤 一

うわ・・・斉藤さん出動したんですか(笑)そして3人捕まったのね;島原はお預けのようですな。土方さんに伝えときます★って心の中で思っておく。

7/30 12:47
○○殿
来る八月二十七日【薄桜鬼 随想録】発売に備え、関係各所への予約等が完了しているか否か。
予約特典として新撰組副長土方歳三直筆による俳句を用意する。希望者にはその場にて俳句の読み聞かせも可。各々迅速に予約を執り行い、屯所に申し出られたし。

***

ひじかたとしぞう、・・・・・・っと。こんな感じかな?堅苦しいとこなんか、上手く真似られたと思うんだけど。さて、後が楽しみだなあ。(沖田)


完璧になりすましメールですよ!(爆笑)土方さん騙られちゃってる!流石だ沖田!w …普通に俳句欲しいんですけど…

7/30 16:50
件名:訂正
○○殿
先ほどの密書は悪意ある悪戯につき捨て置かれたし。
該当者には切腹を申し付けたいところだが、現在逃亡中につき、追って沙汰を申し付ける所存。

***

総司の野郎、どこ行きやがった!?おい山崎、島田! 全力であいつを探してきやがれ!(土方)

ばれた!(爆笑)山崎さんとか出動しちゃったよ!沖田は頑張って逃げ切ってくれw でも私が見つけちゃったら密告しちゃうけどね~★…口封じされそうだ;

7/30 18:52
件名:納得いかぬな
○○よ
本日意味のわからぬ書状が届いたが、その予約特典の内容には失望したと伝えておけ。
八月二十七日発売の【薄桜鬼 随想録】の特典は、この俺が仕切る宴席への招待が良い。何ならその場で一曲ほど披露してやろう。
貴様の夫、風間千景より


(´゚艸゚)∴ブッ 披露宴でもやらかそうって魂胆か!(笑)しかも"夫"ってw

7/30 20:14
件名:お騒がせした
○○殿
本日届いた書状については既に屯所内で決着がついているため、捨て置かれたし。
また、【薄桜鬼 随想録】の予約特典は副長の俳句でも自称夫志望の宴席招待でもなく、「すごろく」であることを明記しておく。騒がせてすまなかった。
以上、新撰組監察方 山崎烝

わははは!山崎さんまできちゃった!しかも"自称夫志望"とかバッサリ切ってますけどっ(笑)これは・・・山南さん期待してもいいのかなぁ(ドキドキ)・・・いや、期待してこれで終わったらマジ泣ける;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]