忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[80]  [79]  [78]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

images4.jpgなかなか聴く機会を逃していたドラマCD2ndを聴いてみる。
止めりゃあ良いのに通勤途中にそんなの聴くから・・・
ニヤニヤ抑えるのが必死(笑)
途中で斉藤にツッコミ入れたくなったけど我慢×2
山南さんは出番ナシ・・・
今回一度だけ土方さんの会話から「山南さんと一緒に留守番してるか?」のみでした;

そのまま回奏録へ突入。images2.jpgimages3.jpg
01.遠雷(土方歳三 キャラクターイメージ曲)/語り:土方歳三(CV三木眞一郎)
02.土方歳三モノローグ / 語り:土方歳三(CV三木眞一郎)
03.牙月(沖田総司 キャラクターイメージ曲) / 歌:沖田総司(CV森久保祥太郎)
とりあえず上記3つは聴いた。語りとか声はいいんだけど・・・ねぇ。
メロディーが・・・いや、好みの問題なのかも知れないですね。
私はモノローグ以外の上記2曲では「コレイイ!」ってのは在りませんでした。
難しいと思うんだよなぁ・・・まだ他の聴いてないからひょっとしたら「おぉ!」ってのも
あるかもしれない?

アニメ化のOP曲は是非ゲームと同じ「はらり」でお願いしたい。
というか、あのOP最後の画像で隊士の後姿に泣けてくるんです。
・・・あ~久々に土方ルートとかしたいな。
何度も言いましたが、土方・沖田・斉藤・原田で大泣き。
そうでなくても別ルートで「斉藤は会津で・・・」ってのだけで泣けた(苦笑)
普段から「泣く」という行為がイコールで思いつかないと言われる私ですが、こういう場所で普通に泣いてますよ~感情移入は得意なんですw

50afc4ea.jpg薄桜鬼-随想録-8/27発売まで一ヶ月切りました!
薄桜鬼は発売前から目をつけてて購入した初の乙女ゲーでした。
ホントに偶然、某家電量販店で初回限定が店頭に1つ出ていてそれを見つけて・・・一寸悩んだ挙句にお買い上げ。今はあの時買っておいて良かったと本気で思う。
images1.jpg
そして同じくオトメイトから8/20発売予定のS.Y.K-新説西遊記-。
これも同じパターンになるのかな。既にコス予定に入ってるし(時期未定/笑)
・・・木叉ですけどね。(またもや攻略対象外キャラ)
懲りないなぁ、私も(^^;)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]