忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[78]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(土)にBBQへ行き、帰りに海で道草したらほんのり焼けてしまった注意力散漫なk.a.iです。
やはり炎天下でBBQ、その後に海(入ってないよ)とか疲れました;
ホテルとっておいてホント良かった。
夕方Check Inして駅隣接のヤマダに携帯の機種変更に行きました。
狙ってる機種はあったのであとは色・・・と思いつつ即決め(笑)
docomo P-07A(ドットブラック)
ホテルでひたすら前機種からのデータ移行作業; すっげ~目疲れました。
一部移行できなかったデータは悔やまれますが・・・
新機能でiコンシェルというのがあって、ひつじ執事(笑)が携帯画面をうろちょろしてて、自分のいるエリアの交通情報やスケジュールを告げてくれる。
でもこのひつじ、見た目が好きじゃない。有料でもいいから他に良いキャラはないか・・・
見つけました。某サイトで黒執事(セバス)!
速効このiコンシェルをひつじ→セバスへ変更。
現在、私の携帯画面上でセバスがうろうろしてます(爆笑)
そしてうろうろしながら「おねだりの仕方は教えたでしょう?」「イエス、マイ・ロード」とか発言してます(笑)。メール未読状態で放置してると駒鳥シエル&家庭教師セバス(1.5cm四方くらいの)が出てきて踊りながら「早くメールを読め!」とシエルが言ってきます(笑)
・・・え?・・・何をおっしゃいますやら。
勿論24ヶ月払いですよ、携帯(笑)
一括でなんかボーナス以外無理だっつーの。
(なのに一眼狙ってる物欲なアホです)

 

(日)昼にチェックアウトして都内に舞い戻り。
そのまま吉○寺アニ○イトへ行ってVELVET UNDERWORLDを探す。
どうやらアニメイト限定発売のようなので・・・とりあえず現物を見たいな、と。
買うかどうかは見てから判断しようと思ってたのに・・・店頭にはキャラソンCD(シングル)しか見当たらない。
店員さんに聞くと「品切れ中」とか・・・
( ̄0 ̄;)
無いって言われると現物が見たい→入手したいに変化。
そのまま取り寄せお願いしてきました(笑)=買うってことだね。
声優知識未だに無に等しいのに、佐助&伊勢のお陰で子安さんを意識してしまったが最後。
あ、でも子安さんが声優しているキャラ全部が好きってわけじゃないですよ。
結局今回ゲットしたのはニャンコ先生御籤(何種類かのカラーニャンコ先生のうち一つが御籤と一緒に入ってる)。
これ、LaLaの付録で付いてきたニャンコ先生と同じサイズだな(笑)
今度賽太宅へ行く時はこれいくつか買ってもってってみようっと。
酔っ払いニャンコ先生が欲しいです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]