忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日注文したソムリエエプロン
もっと早く探して注文すれば良いものを、ギリになって・・・
振込も即日済ませて店舗からの連絡待ち。
本日その連絡が来たので
「振込は注文と同時に完了しました。もし間に合うようでしたら(土)AMまでに・・・」
と我侭なメールを送ったにも関わらず、即対応してくれて今日発送してくれたとのこと。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
週末の黒執事@ハイジの村に間に合った!
あとはハンズで銀盆でも買えば…完璧。
週末は通常執事Ver.とパティシエ?Ver.でいきます(笑)

考えてみたら、ハンズでエプロンも売ってんじゃないのか?と思った
(´・ω・`)


1414607.jpg9/20アンジェ神楽(コーエーネオロマ限定イベント)裏熊野で参加決定~♪
将臣(ライ子さん)ありがとう!!(*`∇´*)v
将×知本あるといいですよねっ(私も希望)
友人が「あれ?9/20…友人2名が騒いでいたような…そうだ、ネオロマフェスタだ!」
・・・あ~、そっか。このイベント終わったらそのまま流れるのかな?
ちょっと行ってみたい気もするなぁ・・・いやいや(笑)

んで、次の日9/21同じ場所でオトメイトCarnevale(オトメイト限定イベント)なんだよな;
一応、斉藤さんor山南さんコスをする予定でいたけど・・・一人はイヤなので(度胸無し)・・・行かない、かも?(´Д`;)

・・・いいや、ギリまで悩もう。
でもコス準備はしておこうかな・・・山南コスの(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
裏熊野
第二回目楽しみにしてます☆
ネオロマフェスタがあるんですか!?
私も一度は行ってみたいんですけど、チケットがなかなか取れないって噂ですよね…汗

次の日薄桜鬼のオンリー?なんですか!!
コスされるならカメコしに行きたいですv←え

ライ子 2009/07/21(Tue)21:23:17 編集
第二回裏熊野(笑)
ネオロマフェスタ…今度チケ取り頑張ってみましょうか。
声優には疎いですが、声が聞けるのは嬉しいし♪
先日[とらの○な]で将知本探したんですが…遙か3の同人本自体が少なかった;
そして思わず戦国BASARA&戦国無双の同人購入(笑)

はい…次の日はオトメイトonlyイベント(同会場)なんですよ(^^;)
しかし一人でコスも寂しいので見送ろうかなぁと…コスを(笑)
同人本は漁りに行く可能性大ですが…NLとかBL(沖田×斉藤)とか…ね(笑)
【2009/07/22 10:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]