忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [55]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初会場・十六夜知盛でした。
今回のお相手は将臣!byライ子さん


1414601.jpg将臣ー!ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

やはり歴の長い方は違う!やっぱり自分のメイク薄いわ!
V系の時もそうでしたが、いっつもメイク加減しすぎてしまう;
もっと思い切って濃くしてOKなんですよねぇ。
一眼レフも確実に欲しくなった!

まず10時に荒川遊園地で待ち合わせ。
風通しの悪いプール更衣室で着替えて…これまたメイクは炎天下のプールサイド(爆)
この時点で2名だいぶ死にました;
昼ちょっと前に園内へ移動して撮影開始。
1414644.jpg 1414646.jpg 1414647.jpg
一眼レフの良さを痛感致しました。…やっぱ欲しい(><)!
勿論、裏熊野的な軽いカラミも撮りました。(膝枕してもらうの忘れた…)
ちょこちょこ移動をしつつ2時間ほどすると、コスのままベンチで語り始めてる2名…(笑)
そして「…そろそろ上がりましょうか。」と15時過ぎ(爆笑) 早っ(笑)
中途半端にメイク落として都電2駅先のファミレスへ入り、軽い打ち合わせの結果…とりあえず「グラスビール」(笑)
だって外は暑いし湿気も多いし水分欲してたし。
ビールも美味しく頂き食事もしてワインも飲んで(笑)
気付くと6~7時間はファミレスで語ってました(;゜∇゜)
いや、初対面なのにホントすんませんっ(焦)

ライ子さんを軽く戦国BASARAに嵌め、薄桜鬼き巻き込んでみました(笑)
BASARAはお互い「佐助、いいよね!」という結果に。
薄桜鬼は「沖田×斉藤(沖田→斉藤→土方)が好い!」という結論?にも。
是非、ライ子さんに沖田コスをお勧めしたい!(理由:私が斉藤コスだから←勝手)

1414648.jpgこの日は東池袋のホテルに泊まったので12時に戻りまして。
ホント初対面のくせしてライ子さんにお世話になってしまって(汗)
これに懲りずに色々併せさせて下さい(><)

写真はライ子さんのデジタル一眼レフの中。
頂き次第UP予定です。(でも私は期待せんでくれ…)

次回はメイクもっと頑張るぞー! おーっ!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
またしても遅コメ失礼します…汗
あらかわ遊園お疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑くて死にそうになりましたが、とても楽しかったですvv

初対面でこんなに語れたのはkaiさんが初めてですよー!!ほんと自分でもびっくりしました(笑)

また近いうちに良かったらご一緒させていただきたいですvv

オンリーも行きたいですよね♪

それでは短いですが失礼致します☆


ライ子 2009/07/08(Wed)15:51:38 編集
こちらこそお疲れ様でした!
何回"暑い"と口にしたか知れない晴天でしたね;
しかし非常に楽しかったです♪
是非また御一緒して下さい!(切実)
オンリーも是非!!
【2009/07/08 17:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]