忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[59]  [61]  [60]  [58]  [55]  [57]  [56]  [52]  [51]  [50]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに近づいてきました…初・裏熊野合わせ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

過去2回"合わせ"ってしたけど、[知盛・重平] [知盛×2・重平・銀・望美] ・・・

ある意味【平家】ですね(笑)

それが今回は将臣とですよ!?
33d2fa56.jpg85807f84.jpg

テンション上がるっつーの!(喜)

今週(土)で場所はこれまた私は初めての「あらかわ遊園」。

どうやら荒川遊園地内らしいです。・・・「としまえん」みたいな感じなのかな?

先日、【黒執事】でも御一緒した棗さんが「海(kai)さんのが(絶対)攻めだと思う…」とかおっしゃっておりました。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! コス初めて(3次元含む)1○年(笑)、一度も【受け】って言われたことナイ;

原因は…某LバンドのRコスだな、うん。あまりに長年やりすぎた(汗)

余りにも眼光の鋭さを鏡前で練習しすぎたら、それが自分になってしまったという、ミイラ取りがミイラな状態に。

将×知のが私の中では熱いんですけどっ!(←腐な発言)

・・・なんとかなるだろ。シュチエーションとか表情ですよね、要は。

将臣との絡みなんてあるとは思わなかったのでドッキドキです!(月曜からテンション↑)

(ここ見てらっしゃるか不明ですが)
ライ子様!土曜日は不肖ながら宜しくお願いします!*:.。☆..。.(´∀`人)



(土)にガルスタを購入したら、ちーちゃん(風間/薄桜鬼)の回でした♪
(いえ、毎号買っていますよ?失念してただけです;)
【随想録】が楽しみすぎる!

そして結構注目してます【S.Y.K-新説西遊記-】。
周囲からは[木叉]とか[顕聖二郎真君]とかコス候補が上がっております(苦笑)
私、とことん恋愛対象キャラから外れるなぁ(笑)
でも…[玉龍]もやってみたい自分がいる…
images17.jpg←木叉 images09.jpg←顕聖二郎真君
images13.jpg←玉龍

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]