忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[64]  [63]  [62]  [59]  [61]  [60]  [58]  [55]  [57]  [56]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました(苦笑)
いえ…先日の裏熊野併せに触発されて…
自分、文才皆無なのに書こうとする無謀な輩です(汗)
しかも♂×♂なので苦手だったり将臣や知盛にNLとして心酔している乙女は回れ右。
R指定な内容ではありませんが…舐められてます(←耳ですよっ!何かを想った人は自己申告)
サイトの"幻影"にUPしてもよかったけど…何せ裏熊野は初だし…
将臣と知盛が表現できているのかがスーパー不安…(迷)
再度言います。
文才無いのに無謀なチャレンジしてごめんなさい(;>_<;)
苦情その他はコメントへ・・・(((=ω=)))ブルブル

変な興味のある方だけ続きをどうぞ…

***** side 将臣 *****
熊野に着いてから、川の氾濫とやらで本宮への道を断たれていた。
時間は惜しい…が、こればかりは自分の力でどうにかなるわけでもなし。

「このまま宿に居ても、身体鈍っちまうなぁ。」

伸びをして肩をまわす。
ふと、目の端に映った銀髪と背中。

「・・・と~も~も~り~っ」

暇だというので共に連れてきた知盛は、一向に進展のない状況を良いことに日がな一日、部屋で横になっている。
今も、名を呼んだにも関わらず反応すらない。

(コイツ、本気で寝てるのか?)

特に気にしたことも無かったが、どんな表情をして寝ているのか気になった。

(マジックでもあれば面白いんだけどな…)

そっと音を立てぬように床を踏み、寝入る人物の頭上から回り込んで覗き込むと…

「っ!」

冷ややかな表情を更に冴え冴えと見せる瞳も今は閉じ、
流れる銀髪の前髪に見え隠れする長い睫が頬に影を落としている。
同じ男には到底思えないような白い肌、
すっと紅を一本引いたような薄い唇が微かに微笑んで見えて…

慌てて身体ごと視線を背け、口元を手で押さえる。

(…何だ…今のは…)

得体の知れない熱が、まるで水面に墨を一適垂らした様な広がりを見せる。
自らの掌を広げ凝視し、暫くそのまま固まっていた。

「…何を、している。」

肩に柔らかな熱を感じたと同時に、耳元で声がした。

「うっわぁっ!!」

余りにも驚きすぎて、素早く壁に背を預けて振り返った。
其処には未だ眠そうな知盛。

「いつ起きたんだよ…」

俺の質問に暫く口を閉ざし、漸く返ってきた言葉は

「目を開いたのはついさっきだが…起きたといえば…お前が俺を呼んだ時、か。」

(コイツ!気付いていながらタヌキしやがったな!?)

「何やら…近づく気配もしたのでな。何を仕掛けてくるつもりなのかと思っていたが…」

まさか、"お前の寝顔に見惚れていた"なんて口が裂けても言えない。
当初の目的だった行動をそのまま告げてやった。

「声掛けても起きねーから、どんな面して寝てんのかと思っただけだよ。」

「…ほぅ。 …して、俺の寝顔は如何だったのだ?兄上。」

自分の身体に微かな熱が戻るのを感じながら、先ほどより近くにある相手の瞳から逸らさずに告げる。

「お前は、寝ている時のほうが柔らかいな。」

その言葉が意外だったのか、微かに目を見開いたが…次にクックッと笑い

「"柔らかい"…と? 珍しい例えだな。」

言いながら更に身体を近づけてくる知盛に、気付いた時には遅く…
しなやかな指先が首筋に、もう一方は肩に置かれ

「そういう、言葉は…褥を共にせんと…分からぬのでは…ないのか?」

  ピチャッ

耳朶に感じる濡れた音と熱く柔らかな感触。
一瞬でも…感じてしまった…不覚っ!

「どっ どういうつもりだ知盛!俺は男になんざ興味はねぇぞっ!」

慌てて知盛の包囲網から抜け出し、舐められた耳を押さえる。

「……。」

俺の様子を一瞥し、無言でどこかへ消えた。
俺はといえば…脱力だ。

「っはあぁぁ~」

結局、考え付いた答えは

「俺…欲求不満か?」



***** side 知盛 *****

面白い。
将臣のあの反応、少なからず俺に欲情したのだろう。
クックッと一人笑みながら考える。
どうやら暫くは退屈をしないで済みそうだ。

「お前から、俺を欲しろ…将臣。」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]