忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[60]  [58]  [55]  [57]  [56]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いバトンをアーカイブで頂いたので、こっちにも載せてみる。

【薄桜鬼キャラのあんな姿を想像して見ようバトン】
アリかナシか、またその答えを書いてください。

・・・かなり私自身が崩壊&欲望が露です。あしからず。 


◇書生さんの格好の土方さん
部屋の襖からずっと覗いていたいと思います!
神社とかで逢引してみたいっ(笑)
あの口調で「待ってた。」って言って下さい!


◇学ラン姿の沖田さん
どうぞ手下として使ってください!
そんで「寒い」って言ったら上着貸して下さい(笑)
「直接暖めようか?」って悪戯っ子のように聞かれたら…っ!


◇燕尾服姿の斎藤さん
是非傅かれてみたいです!
通常は冷静沈着仕事熱心なのに、プライベートになるとベタベタに甘いとかっ
パーティーとかの後に「他の奴と話をするな」とかヤキモチやかれてみたい!


◇バスケのユニフォーム姿の平助君
タンクトップ!ハーフパンツ!元気いっぱいでいいですなぁ~♪
「明日の試合、絶対に見に来いよ!…あ~、蜂蜜レモン…食べてぇなぁ…」
とか言われたら大量に作る!(笑)


◇眼鏡に白衣な原田さん
骨折か何かで是非入院させて下さい!
「無理すんなっつっただろ?…しょうがねぇなぁ」とか言いつつ姫だっことか!
落とせるものなら落としてみたい!


◇タキシード姿の風間さん
結婚式ですか!?パーティーですか!?
何れにせよ「遅い」とか「早くしろ」とか言われそうですな(笑)
でもきっとちーちゃんは妻にベタ甘そうですね(萌)


◇ツナギ姿の永倉さん
仕事場にお弁当差し入れしたい!
「晩飯も楽しみにしてるからな~」とか言われたら毎日料理頑張るんだけどなぁ…
毎日帰りを部屋で待ちますよっ(笑)


◇軍服姿の山崎さん
融通きかなそうな堅物に見えて、一度崩れると見えない一面が色々出てきそうですね。
その軍服脱いで、田舎で一緒に暮らして下さいと伝えたいなぁ(笑)


◇貴族のような服装の山南さん
いや、きっとどっかの貴族というか華族というか…そうなんですよ!
何だか監禁か軟禁されそうな気配がしますが、それもいい!
二人だけの世界でも構いませんっ!


◇長ランの応援団服姿の近藤さん
…そのまんまっぽい(笑)
"漢"ですね!こういう人ほど心優しいというギャップがたまらないよなぁ♪


◇黒スーツ姿の三馬鹿トリオ
照れを笑うことで隠しますきっと。
何だろう…マフィアな絵が浮かんできましたが(笑)


◆薄桜鬼随想録は楽しみですか?
山南さんが対象に居ないのは残念ですが、勿論楽しみに決まってるじゃないっすか!

◆ちなみに、誰が一番好きですか?
えっと、誰かを1番に選ぶというのはかなりツライですね;
・・・土方さん。(でも同率で山南さん)

◆薄桜鬼、大好きですか?
嵌りすぎてます。大変です。大好きです!


お疲れさまでした。最後に回す方を!
薄桜鬼好きな方はもってって下さいよ!そして拾った方は一言ください。
是非見に行かせて頂きます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]