忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11/8 プラザ平成@ラキド】のレポは後程書きます~


とりあえず、初の斎藤(洋装)コスまで約一週間。
やっておかなければいけないのは・・・メイク練習(必須)。
勿論、衣装着用して姿鏡で確認・・・鏡の自分が斎藤ぢゃなかったらどうしよう;

って、ギリギリまで悩んでいるのがウィッグ。
現在持っている和装用のウィッグは、しっぽがエクステなんです。
なので外せば短髪。きっとそれで和装はいける・・・はず?
ちょっと襟足長い気もするんですよね。まぁ襟の内側に入れてしまえば全く問題なさそうですが。

誰か、綺麗にダブルライン入れる方法を伝授して下さい!(>o<)

「初出し」って絶対色々ありますよね;
何より『忘れ物注意』なわけですが(苦笑)
メイクも慣れてないからどーして良いやら・・・練習してても「参考資料!」とかいって絶対に携帯見たり画集見たりするんだきっと(汗)
救いなのは、合わせる方々がラキドで一緒の方々&皆初出し。
し・か・し
経験値は大きく違うんですよっ(><) 私まだ2次元スキルはひよっこです。。
刀も2本用意しましたが、差すのなんてGacktコス以来だナ・・・考えてみたらアレは沖田だったけど薄桜鬼でいうと土方っぽいな(笑)
今思えば昔の長さだったら土方ポニテを地毛で出来たのか・・・
現在も一応伸ばしてはいますが特に目的がないので突然ばっさりの可能性大。
私は大層な理由が無くてもバッサリいくタイプなのでw




さて、毎年恒例ですが・・・社員旅行の時期になりまして。
去年は『みなかみ』とかおもいっきり地元選びやがって幹事め・・・
なのに今年は『草津』ですか・・・

地元・群馬には変わりないやんけ!!
(しかも会社に群馬出身私だけ)

どうせ来年は『伊香保』とか言うんだぜ・・・(--;
社員旅行休んでも積み立てた¥が戻るわけでもないので行かないと損。
・・・温泉は大好きだからいいけどね、一緒なのが社員だから腐な話とか出来ないじゃないか・・・つまらん。
こっそり行き帰りのバスで温泉ネタ妄想でもしてようかな。

P.SⅠ フロアで新型インフル2名発症Σ(´Д`;)
   頼むから感染さないでくれ~っ; ←予防しろ

P.SⅡ やっと【幻影】に10/12@晴海、10/18@キリストンカフェのPhotoをUPしました;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]