忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

11/05 20:02
件名:不愉快だ

ずいぶんと待たせたな、○○。
風間千景だ。

新選組の連中はこうまでして俺とおまえの逢瀬を邪魔したいと、そういうことらしい。
奴らと剣を合わせるのは面白くもあり、暇つぶしの戯れにはなるが・・・・・・。 目的を邪魔されては非常に不愉快だ。

やはり、俺は妬まれているのだろう。 この強さのみならず、○○を将来的に嫁に迎える立場にいる、ということをな。
おまえは俺のものだと示すため、人間相手にらしくもなく全力で戦ってしまった。 忍装束の隊士が特にしつこかったが、あの程度の力量で我が前に立とうなどおこがましい。

新選組など、やはり俺の敵ではない。 ○○、おまえもそう思うだろう?

・・・・・・しかし、天霧が口うるさくてな。
【文】を渡すためだけに屯所へ襲撃をかけるのはやめろ、と連日のように言ってくる。
【文】で我慢しているだけ俺は気が長い男だと思うのだが、鬼の頭領としての自覚がどうたらと・・・・・・。

ちょうど酒を呑みに来ていた不知火も、かいがいしく通いつめる様子は恋を知ったばかりの乙女のようだと大笑いしていた。
ので、無論、切り伏せた。 俺を侮辱する者は生かしておけん。 ・・・・・・だが、まあ、同族のよしみだ。 命までは取らずにおいてやった。 寛大だろう?

こんな男の妻となることこそ、至上の幸福だとは思わないか?

まだしばらくは待つ。 しかし、いずれ必ず迎えに行くぞ。

風間 千景



一番粘って攻防してたの山崎さんですか!>忍装束
・・・
・・・・・・
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
出た!『俺の嫁』攻撃!
しかも天霧からダメ出しされてる!不知火からツッコまれてる!
そして不知火が切り伏せられた!ww
何だろう・・・風間さん毎度面白いんですけどw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]