忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ウサビッチ】
なんがか無償に好きなアニメーションなんです・・・
そういえばコイツらも囚人でしましまだっ!
70bcc303.jpg

数年前から大好きです。
グッズがヴィレッジヴァンガードに置いてあるのですが、先日はキレネンコ(赤しま囚人ウサギ)のアイマスクとレニングラード(カエル)の実物大?ぬいぐるみを入手。
 
m_1194522766-f9946.jpg

手触りの良いぬいぐるみも大好きです(意外ですか?そりゃそうですよね・・・)
 
 
あ、そういえば先日中古で落札したCDの話ですが・・・
※BLCD話題なので隠し

aebea750.jpg【寝技には秘密がある】
これは最近・・・遊佐さんが気になりまして(笑)
やはりきっかけはベルナルドが原因ですけどね!
そして気になって色々調べたら・・・遊佐さん受けキャラ・・・
「え?ベルナルドが受け?」
とか単純に思ってかなりカンで中古CD落札。
今までもkiss×kissCDとか色々遊佐さんCD聞きましたが、そんなにベルナルドではなかったなぁ。勿論、原田とも違う感じだったし・・・
(プロですもん当然ですよね)
しかし到着して聴いてみると・・・

なんだ!? ベルナルド!!?? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

剣道部副主将の淳平×柔道部主将の冬吾(遊佐)という役柄なんですが、
冬吾の情に絆されるヘタレ具合がなんてベルナルドなんだ!と。
これは周囲のラキド好き数名に聴かせましたが十中八九「ベルナルド!?」と返ってきました(笑)
実にい~い声で喘いでます、ベルナルドが!←作品違う

ココまで来たら、三木×遊佐って無いのか!?と。
早速探したら・・・ありましたよ、凄いな(笑)
【媚笑の閨に侍る夜】
(遊佐)←お職を張るほどの売れっ妓でありながら、なぜかろくでなしの客に貢いでは捨てられる
(三木)←見世の顧問弁護士(敬語仕様)
と、男の廓でのお話です(笑)
こういうCDって内容も面白いかが重要ですよね。
私多分・・・この小説版を既に読んでると思われますw
このテの小説は購入して読んでブックオフ的なサイクルなので、いつ読んだか既に忘れましたが。
でも別の主人公の話だった気もするなぁ・・・
これはまだ手元に届いていないので、もしルキーノ×ベルナルドなんて錯覚起こしそうなCDだったら・・・
きっと身内と大騒ぎですよww


そうだ、【VoiceColorsSeries03.純粋】ですが、エロも何もない普通の内容?ですが、これもベルナルドに聴こえます。(笑)というか、きっと脳内でベルナルドを浮かべてたらそう聴こえますね。これが原田でも同じ・・・かも?とりあえず私の脳内で遊佐さんの印象は何故か原田よりベルナルド強いので(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]