忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメイトモバイルのキャラメール♪

とりあえず内容は下の[メール]に隠しておきます。

11/09 11:03
件名:面倒なことになった

土方歳三だ。
今朝の幹部会議で決定した事柄を通達しておく。

ここのところ、風間が屯所に襲撃をかけてきたのは知ってるな?
数日前、ついに山崎が負傷してな。 昼夜動き回ったツケが来たんだろう。 命に別状はねえんだが、彼が療養する間、島田たち他の監察方の手間が増えちまう。

それで、だな。

伊東さんがよくわかんねえことにケチつけだしてな。
今回の件は隊士の気が緩んでたことが原因だ、新選組には変革が必要だ、とかなんとか。 一喝して黙らせたんだが、妥協案は受け入れることになった。

つまり、その。

しばらく、○○に【文】を出せなくなる。
みんなが文を出したがって、そわそわしてんのが隊内の風紀を乱してんだとよ。 情けねえ話だが、確かにそういう風潮がないとは言えねえ。

だから、この【文】を最後に、しばらく他の奴らも筆を置くと思う。 悪く思わないでやってくれ、 本当は、おまえに届けたい言葉が山のようにあるんだからな。
今まで、あいつらも自重してたんだぜ。 いきなり大量の【文】が届いても○○が困るだろうからってな。 もし気にしてなかったら、毎日全員から届いたんじゃねえか?

で、茶の件だが。
俺は参加してやってもいいぜ。 風間の件と伊東さんの件がどうにかなったら、な。

それから・・・・・・。

おまえの話くらいならいつだって聞いてやる。 だから、たまには副長室を訪ねてこい。 いいな。 

土方 歳三



(´ω`。)土方さん・・・
とやかく言う伊東さんをいっそ山南さんに依頼して闇に葬ってみては・・・(危)
全員からの【文】を一気に貰ってみたいです!
てかラストで伊東さんと島田が出てきたw
そういえば源さんからメールって来なかったなぁ。
副長室にはお茶とお菓子もってお邪魔します!なので相手して下さい!
山南さんにもお茶とお菓子もってお邪・・・(ry

どうやらこのメールが「薄桜鬼メールⅠ」のラストのようです。
Ⅰってくらいだから当然Ⅱもあるよね?ありますよね??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]