忍者ブログ
2次元メインのトークブログ (ゲーム・漫画の内容やグッズのネタバレ等含みますので注意) 時々通常日記。
[212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(日)イベント帰りの棗さんが泊まりにやってきました^^
ロクなおもてなしも出来ずに申し訳ないっす;
そして無理させちゃいましたね;
これに懲りずにまた遊びに来て下さい(笑)


23日当日は「11時頃に」という約束にも関わらず30分遅刻;
ライ子さん&せーじさんはほぼ時刻どおりに到着した模様。
この日は棗さんと会場被ってたので更衣室まで一緒しました^^
適当な場所が空いたので荷物を置くと1~2人隣から声が・・・
... Σ(゚ω゚)おぉ!ライ子さん達だ!
ということで合流して棗さんは待ち合わせしていたエリザベス(黒執事)の元へ。
私達は3人で移動開始。みちるさん&ひかるさんは後程到着とのこと。

いや、今回は一般客の方々多かった;
きっと3連休最終日とか、天気良かったとか、レイヤーさん少なかったのかもしれませんがね・・・

撮影場所を求めて少々彷徨い、以前"銀髪兄弟合わせ"をして撮影した場所に落ち着き。
原田・永倉・斎藤というこれまた?な組み合わせで撮影(笑)
土方と沖田もイベント終了一時間前に合流できました(笑)
そして自覚しました。

私のカメコ姿も結構自重していない(笑)

ライ子さんが言っていたので間違いないと思われますw
ベストポジをカメラもって探し動き回ります。
(まだゴロンゴロンはしていませんが・・・衣装によっては危うい)

忘れないようにと私のデジカメでも数枚撮ってくれたのですが・・・
見返したら反省点多すぎる;
それでもライ子さんの一眼レフにはまだマシに写ってくれていることを願います(切実)
次は副長とも沖田とも、もっと一緒に撮りたいなぁ・・・
(の前に自分のウィッグ直せって話です;)

そんな一枚ですが・・・修正はしてませんが"切り取り"という加工はしました(苦笑)
 

a1270a44.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶賛支援中!
自己PR?
NAME:kai
HP:月華

はじめに
※時々コス写真やNL/BLネタなど話題にします。苦手な方は回れ右。

コスプレイヤーズアーカイブ
   /ID:35733

最新コメント
[04/03 沙織]
[10/15 賽太]
[10/14 SAI]
[10/07 アポロ]
[10/02 SAI]
ブログ内検索

Copyright © ウマの鼻面にニンジン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]